« しまった、ちゃんと見とくべきだった! | トップページ | さらにショートコメントです。 »

コメント少な目ですが・・・

11時前、連荘の接待系の宴席から帰ってきたところで

今日の悔しい試合をチェックしました。

レラカムイ、今日こそが惜敗。

良太君も大介もいい仕事ができているのに4Qでの失速。

結論としては、日立をなめていなかったか?という感じです。

フリースローの精度とリバウンドの数が勝敗を分けていますね。

うーん。シーズン序盤なら、修正できる範囲ですね、というところだが

レラの目標を考えるとキツイけっかだなぁ。

 

インサイドの攻めは日立のほうが果敢だぞ。

明日は是非レラにもっと内側をえぐる攻めに転じて欲しい!

頑張れレラカムイ!

|

« しまった、ちゃんと見とくべきだった! | トップページ | さらにショートコメントです。 »

コメント

昨日は残念でした・・・
シュートが、うっても入らない。。
やけ酒も、美味いはずアリませんよねー。。

どげんかせんと・・・!

この、ナイキのCM(?)オモシロイですね~
ちょっとエッチな(ブログなのかな?)トコロにジャンプしたときは、周りの写真が気になってナイキどころではアリませんでした・・・

投稿: 緑雪 | 2008.02.02 09:22

き~~~悔しい!

今日は勝て!!

以上!!

投稿: こっこのママ | 2008.02.02 16:00

ナイキのCMはニフティーのキャンペーンに何も考えず乗っかっただけで、実は中身をまったく理解しとりません。
ゆっくりみてみますが・・・
これは本編を書いた後のコメントですが、
実に悔しい。
クラッシャーHCの目標を打ち砕いた一戦だけに、
ファンも戦士たちも見るべきところを変えなければならない本とのボーダーラインまで来てしまいました。

投稿: はよし | 2008.02.02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17922835

この記事へのトラックバック一覧です: コメント少な目ですが・・・:

« しまった、ちゃんと見とくべきだった! | トップページ | さらにショートコメントです。 »