« きゃー!きゃー!きゃー! | トップページ | 試合経過知りたい人におしらせ。 »

あっ、この手があったんだ。

1 選手の写真がないと、

やっぱイマイチ画面に華が無いですよね。

 

気づいていたんだけど、オフィシャルなところから

ひっぱってくるのはアンフェアだし。

 

と思って画像なしできてましたが、

 

僕の仕事は一応デザイナーだった。

 

今朝、折茂選手の顔見てて、

つくづく描きやすい人だよなー、って思いまして。

気がついたら描いちゃいました。

ミスターレラカムイ。

 

今度からこの手を使おう!

実は昨年良太君を描いて、似ていないのでガッカリして選手を描く気になってなかったんですが、

折茂選手はあっちゅうまに描けた。

多分オーエスジーの朝山選手もカンタンだと思う・・・。

 

さあ、札幌はもっさもっさ雪が降っています。

気持ちもふさぎがちですが、

2時から試合です!

レラファンの皆さん!

一言口に出していいましょう。

「頑張れ。」

 

あ、マウスと間違えて携帯クリックしてしまった。

|

« きゃー!きゃー!きゃー! | トップページ | 試合経過知りたい人におしらせ。 »

コメント

ただただ、びっくり!
すごい似てる・・

投稿: ma-ru | 2008.02.16 16:09

折茂選手だからです!(キッパリ)

投稿: はよし | 2008.02.16 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40140774

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、この手があったんだ。:

« きゃー!きゃー!きゃー! | トップページ | 試合経過知りたい人におしらせ。 »