« いやあまいった。レラはトヨタに勝てないか? | トップページ | へとへとです~。 »

まずはショートコメント

出先から会社に帰ってきて、まず白髭さんからの案内で

ブログにお邪魔。

チョい多目のコメ入れて、レラブロガーの方たちをちょろちょろと。

 

今日はまた、タイラーが頑張った。間違いない。

やっぱり、僕はタイラー・ニュートンがレラカムイの守護神だと思う。

 

あとはおうちに帰って、余力があれば記事アップします。

 

そうそう、次男坊のチームは地元の市内大会で勝利してるようでした。

明日もがんばれ!

とうちゃんも明日仕事。頑張れ!

|

« いやあまいった。レラはトヨタに勝てないか? | トップページ | へとへとです~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40232954

この記事へのトラックバック一覧です: まずはショートコメント:

« いやあまいった。レラはトヨタに勝てないか? | トップページ | へとへとです~。 »