« あっ、この手があったんだ。 | トップページ | バッテリー切れかあ。 »

試合経過知りたい人におしらせ。

daysさんのBASKETBALL☆DAYS

東芝対レラカムイ、速報やってくれるようです。

BS-i見れない人はチェックして見て下さい。

出先から、携帯使ってコメントに逐一状況を入れるシステムのようです。

知らずに、僕ってばコメント入れて邪魔しちゃいました。

DAYSさん、妨害してすんません。

|

« あっ、この手があったんだ。 | トップページ | バッテリー切れかあ。 »

コメント

はじめまして、こんにちは。
ブログでのご紹介、ありがとうございます!
コメントは、ぜんぜん妨害じゃないですヨ。
速報中はレスを書く時間がないだけです。すみません。
もう少し様子が分かる速報ができれば良いのですが、なかなか。。。
点数のみになりますが、明日も速報をする予定です。

投稿: days | 2008.02.16 22:43

DAYSさん。今日はありがとうございました。
いつもはJBLのBOXSCORE待ちで、数時間のロスがありましたが、
今日はBASKETBAL☆DAYSに出会ったおかげで、結果は残念でしたが、良かったと思っています。
明日は仕事で全くパソコン前に居ませんので、残念です。
 
バスケ全面応援のページとして、リンク貼らさせていただきます。

投稿: はよし | 2008.02.17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40142128

この記事へのトラックバック一覧です: 試合経過知りたい人におしらせ。:

« あっ、この手があったんだ。 | トップページ | バッテリー切れかあ。 »