« 今日は関東が大変。 | トップページ | 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 »

昨日の試合の良い記事めっけ!

http://blog.so-net.ne.jp/zanmai/

↑白髭隆幸の毎日がスポーツ三昧!

 

きのうの日立戦を取材された記事です。

レラファンも圭ちゃんふぁんも読むべし!

 

それから、夜は酔っているのでうる覚えですが、

昨日は道新さん夜中11時に速報のっけてましたよね。

朝見たら8時のアップになってたけど。

きっと結構アクセスあったと思います。

 

それから蛇足。

当たり前の不可能な話ですが・・・

3P・・・タイラーあたりリング寸前でカーット!ってできないだろうか?

無理だよね。

だんだん、ますます悔しくなってきた。

|

« 今日は関東が大変。 | トップページ | 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 »

コメント

初めまして
時々拝見させていただいてました。
素敵なブログの紹介ありがとうございました。
おかげで気持ちが少し浮上しました。
白髭さんには、是非北海道にきて欲しくなり、足跡を残してきました。
今日の道新の写真ですっかり気持ちが落ちてたんですが、
第三者の記事って貴重ですね。

投稿: ma-ru | 2008.02.03 14:10

ma-ruさんはじめまして。
みなさんのアクセス状況を見るのも楽しみで、だからma-ruさんのことも、良くいらっしゃることも知っています。
 
白髭さんの記事も東京の、おそらく圭ちゃんファンの検索状況からさかのぼって見つけました。

野球のように地上波で、きめこまかく報道されるスポーツと違ってバスケファン、とくにレラカムイファンって大変ですよね。
いや、昔からのバスケファンから見ればまだ幸せなほうかもしれません。
 
情報収集能力とレラへの想いが劣化するまでは、僕なりの速報性のある記事と良い記事を紹介していきます。
期待はずれの時はごめんなさい。
またいつでもお越しください。

投稿: はよし | 2008.02.04 00:09

今朝のニュースを観た母や姉が連絡してきました
道産子のワタシはこれぐらいの積雪では何とも思いませんが雪を見かける機会の少ない人たちにとっては、一大事だった昨日ではナイかと思います。。

スポーツ三昧の記事を読んできました
私も先日の試合で感じたんですが、レラカムイの選手のシュート率が低くくなりましたねー。。

投稿: 緑雪 | 2008.02.04 08:49

チョロチョロしてるのばれちゃいましたね(笑)
レラにのめり込んで以来PCの前に座りっぱなしです・・
地上波、雑誌、新聞とも情報が少ない中はよしさんに出会えたことうれしく思ってます。
これからも よろしくお願いします。

投稿: ma-ru | 2008.02.04 08:59

緑雪さん。
雪パニックはそろそろ終息ですかね。
首都圏は大雪になるとかならずケガ人のニュースになりますよね。
北海道だってたくさんの人が転んで骨折なんかしてるのに・・・。
ところで、調べました。
レラは今年に入ってから2Pゴールは決定率50%以上になった事がありません。
初めの頃は50後半から70%くらいまでいっていたのに。
もっとしっかりした分析はそのうち記事でアップします。

投稿: はよし | 2008.02.04 11:51

ma-ruさま、照れちゃいます。
(ワンピースのチョッパーを想像して下さい。)
僕も、試合の情報が知りたくてネットをさまよっているうちに、こんなかんじになっちゃいました。
いい情報はレラカムイファンにスグ知ってもらいたいし、実際すぐアクセスあるし。
そのうち試合後すぐの地上波でニュースが流れるようになれば、僕ももともとのひとりよがりブロガーに戻るんですが。(充分ひとりよがりです。)

投稿: はよし | 2008.02.04 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17939044

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の試合の良い記事めっけ!:

« 今日は関東が大変。 | トップページ | 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 »