« マイクロ更新です。 | トップページ | あっ、この手があったんだ。 »

きゃー!きゃー!きゃー!

マカロニほうれん荘のキンドーさんのようになっています!

ついさっき、来たんです。

TVHが。

よりによって、「TVH」って検索して見っけたんですね、ここ。

なんなんだ、その検索。

多分、ドメインかな識別にTVHって入っていたから局の方だと思います。

なぞって検索したら、YAHOOで63位くらいなのに。

よう見つけはったなあ。

 

そんなバヤイじゃない。

しっかり良太君のインタビュー記事もチェックされていたようで・・・

いいほうに考えて、

現状は番組紹介ばっかでエンターテイメント性のないTVHのホームページ上で、

今回の中継関連の記事が載るとか、レラ応援ページがアップされるとか、

そうなってくれると面白いんですが。

(なんか土壷の発言か?)

 

悪く考えると・・・。きゃー。

 

インタビュアー、横線引かずに削除すりゃよかったかな。

局内で話題になるんだろうか?

気がよわーい!(KICKのように)

 

 

さて、昨日はSt.バレンタインデーでした。

うちの子の戦積は長男0、次男2です。

さすがに中学はしびや~。

 

バレンタインなんて、僕が高校生の頃、急にもりあがってきたものですよね、多分。

だから、初バレンタインは演劇部の後輩からふたつ。

その後もらえず、浪人のときに津田塾大学に通う、実家のおむかいさんから。

彼女からもらったチョコは、ステイ先のおばさんちで中学生のいとこと一緒に食べ、

一緒に鼻血を出しましたっけ。

そのご何年ももらえませんでしたが、

ヨークマツザカヤに立っていたときはそこそこもらえましたね。

 

 

そんなバレンタイン。

イ右人がぽつり

「お母さんはお父さんにあげないの?」

奥さん

「あげないよ。だってお父さん食べないモン。」

 

たまに奥さん食べてるチョコ、くすねてるんだけどなあ。

 

 

さて今日の道新朝刊は

大介の発奮発言

ミニバス向けの優待システム

いずれもうれしい内容ですね。

|

« マイクロ更新です。 | トップページ | あっ、この手があったんだ。 »

コメント

マカロニほうれんそうのキンドーさんて。。。はよしさん。。。
きっと、Oyajiyさんと、私しか分かんないですよ^^
ひょっとしたら、ゆめさんも分かるか!?
ジャンプ、サンデー、チャンピオン。。。懐かしいなあ~~~。

投稿: こっこのママ | 2008.02.15 15:07

自爆!またキリ番自分で踏む!
19000でした。
仕事中にこっこのママさんのコメントチェックしたので、
応えるのはベルがなってから、と思ってましたが、このまま。
 
最近はコロコロとジャンプくらいですかね。
チャンピオンなんて見た事ないもんな。
 
そう、1ポンドの福音・・・長男とスタートから見ていて、
どっかで見た事あるなーって。
「あ!高橋留美子じゃーん。」
長男はぽかーん。

最近はドラマ、少女漫画が巾を利かせているので、
まさか少年漫画がくるとは思ってませんでした。
 
ちなみに高校時代は漫画家ってのも視野に入れていたので、
別マも見たりして。

いらかの波とか
いつも心にショパンとか
そうそう、スケバン刑事とかね見てましたよ。

↑うひゃあ、オタクの元祖だな。

投稿: はよし | 2008.02.15 16:17

キャーキャーキャー
私のコメントも見られちゃったかしら!
でも、感じたことだし・・・いっか~
こっこのママさん、私もマカロニほうれんそう・・解ります。
はよしさん!ぜ~んぶ解るわたしも・・・
オタクの元祖だったのか~

投稿: ma-ru | 2008.02.15 19:03

ma-ruさんも、同罪ってやつですか。
・・・。
まあ、言いだしっぺが一番・・・いいんだか、悪いんだか。

とりあえずは、全部解れば・・・あとアニメのカリオストロの城とガンダムについて何か語れるのなら、
間違いなくオタクの元祖です。
ぼくはできませんが、キャンディーキャンディーあたりについて語れるっていうのも重要かな?

投稿: はよし | 2008.02.15 19:10

うちは、長男0次男1(友チョコらしい)です。
もらえないのもちょっと・・・だけど、マジチョコなんてもらってきたら・・・複雑な母心ですね。

投稿: さりい | 2008.02.15 19:49

先ほどは失礼!
つい調子に乗りました。down
明日はレラカムイのテレビ放送!(BSですが・・)
また、終わった後ふらふら遊びに来ますgood
よろしくお願いします。coldsweats01

投稿: ma-ru | 2008.02.15 22:19

私は全くわ・か・り・ま・せ・ん(笑

投稿: ゆめ | 2008.02.15 22:48

さりいさん。
なんだかね、子供たちにしてみればバレンタインなんてどうでもいいみたいですね。
高校生くらいになったら、意味を持つのかな?
僕なんかは、もらえない子は貰えるようなくだらない努力をすりゃいいのにって思います。
何もしなくても輝いてる子もいりゃ、いろんな意味でいい男なのに貰えない子もいたりして。

ある意味、男を磨くきっかけにもなるから・・・
昔は否定してたけど、今は面白いなー。バレンタインデー。
悔しかったら、どんな規制もものともせずにチョコをもらえる男になってみー!

投稿: はよし | 2008.02.15 22:49

ma-ruさん。
我が家は有料衛星放送(まどろっこしい)いれてないので、せいぜいスコア分析ですが、アップします。
 
ただレラが不甲斐ないことになったらパソコンの前にも座らず、寝てしまう予定です。

投稿: はよし | 2008.02.15 22:53

ゆめさん。ははあ、知ってるくちってか、はまってたほうですね?

投稿: はよし | 2008.02.15 22:57

私は「ストップひばりくん」の江口ひさしの画が好きでした。あと、音楽センスも。
けっこう、参考にしてましたよ♪

投稿: oyajiy | 2008.02.16 12:14

んー、んーいいですよね、エロ寿史。
エイジ以外でちゃんと終われた作品ってあったべか?
参考図書として、美術出版社の江口寿史の世界1,2を経費で買ってたりして。
 
ところで、oyajiyさんもma-ruさんと一緒で
同罪ってことで!
しゅたっ!

投稿: はよし | 2008.02.16 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40130409

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー!きゃー!きゃー!:

« マイクロ更新です。 | トップページ | あっ、この手があったんだ。 »