« 敗戦の分析 | トップページ | 日曜の追加記事 »

えらい遅うなってスンマセン

今ちょっと前、仕事を終えて帰ってきたとこでして。

ご飯食べてから、勝敗もわからずスコアチェーック

 

うん。よしよし。

まずは勝利に、おめでとう。

でも。

なんか納得いきません。

数字だけを追うと、昨日の負け試合と

そんなに変わんないんです。

各クウォータでの点の入り方も昨日と一緒。

違うのは、4ピリ?4Qで失速しなかったとこですか。

でも、相手もレラと変わんないくらい落ち込んだスコアになってる。

3P成功率、東芝21.1%で、レラ23.8%。

2P成功率、東芝38.5%で、レラ40.5%。

ターンオーバー12と13。

ようやった。

自分たちの良さ爆発はないにせよ、頭脳的に相手の足を引っ張れた、そんな感じに見えます。

名づけて、コードネーム「レラの蟻地獄」。

なーに言ってんだか。

良太君の撹乱かな?

だといいけど。

 

試合的に目立つのが、タイラー対ジャマール・スミスの戦い。

このじゃじゃ丸。うちのタイラーとかぶる働き方ですねー。

ただ、オフェンスリバウンドもとるが、ターンオーバーも三つとられてて、ちょい若気の至り君でしょうか。

ま、何にせよ勝てた。

勝ちという実績は残せたのだ。

おめでとう。

 

ただ、心残りは

折茂選手のシュート決定率がトータルで低下している事実。

そして良太君のターンオーバー七つ。

 

ううん、これの修正(どうやって?)と、大介、加藤真のもっともっと先週のようなガッツあるプレーがあれば、もっと強く、もっと面白い試合ができるよ。

|

« 敗戦の分析 | トップページ | 日曜の追加記事 »

コメント

はよしさん!
ありがとうございます
昨日の解説もナアルほど と思ってみてました。今日も、あぁなるほどなぁーって…
あんなに 老獪で粘り強い東芝に勝ったんだから とりあえず バンザイしておこうっと

投稿: ma-ru | 2008.02.17 20:48

はじめまして!
木いちごマミィさんから お話を聞いて来ました。
ご挨拶が遅くなってスミマセン。。
今後お世話になることがあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
大新杯では、子供達が精一杯がんばってくれるといいですね(^^)v

投稿: ひまわり | 2008.02.17 22:14

ma-ruさま。お願いです。あんまり持ち上げないでください。スコアだけ見て想像でコメントしている無責任なコメントなんですから、
と・・・
は言え
昨日あんだけ大差をつけて勝てた東芝が、こんな僅差で負ける理由・・・
それは崩れた東芝にもあるんだろうけど、
崩せたレラカムイにもあると、それこそ
「レラの蟻地獄作戦」(うるさいって!)
じゃないかな。

でも、マジで折茂選手の胃炎?
とにかくストレスは勝ちに対する執念からきとると思うのです。それが、ぴゅーっと退院しちゃうってのは、なーにか期するもの・・・なんか作戦?見っけたんじゃないかなーって・・・根拠無く思いますねー。
 
僕のイラスト、折茂選手の胸に絶対勝つぞー!って陳腐なメッセージいれてますが、それかな。
 
でも僕の中では、今タイラーが熱いかな?
みんなの足んない分、できること全部、タイラーがやってるように見えます。
体こわしちゃうよ。
心配です。
心配ですけど、バンザイですねー。

投稿: はよし | 2008.02.17 23:43

あらーっっ!ひまわりさん、こちらからご挨拶に伺う前にいらっしゃるとは大変失礼しました。
春くらいから、ぽつんぽつんとお伺いして市内のミニバス状況を見せてもらってたんですが、足跡は残さずさらりと通り抜けていました。
今回は、ご縁があって木いちごマミィさんに来ていただいて、あらあら、縁は異なものってカンジです。
今日、例の話、直接社長さんに話しましたので、全然すごくないですけど、すこーし良かったってことにしてもらえると思います。

近いうちにひまりん畑に足跡残しに行きますね。
 
今日はメモリアルの写真、業者の撮ったやつ見ました。
いやいいですわ。
でも高い。
巧い商売してんなーってカンジです。

投稿: はよし | 2008.02.17 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40159438

この記事へのトラックバック一覧です: えらい遅うなってスンマセン:

« 敗戦の分析 | トップページ | 日曜の追加記事 »