« まずはショートコメント | トップページ | 本当にスイマセン。 »

へとへとです~。

僕が恵庭に来てから、

かつてこんなひどい冬の嵐があったろうか?

帰ってから3時間、雪かきのしどうしですが埒があかないうえ

明日も仕事&次男のミニバス市内大会があって総合体育館まで送らねばならないので道路に残っている雪をそのままにして寝ます。

 

次男坊達の木○Bは他のBチームを組めたチームに連勝できました。

うちの奥さんの寸評では4年生だけで連携プレーのできたのをはじめて見たとか言って喜んでましたね。

でも、次男坊、シュート力の無さを露呈していたようです。

アシストはうまい。けど、自分で持ち込むのがダメだとか。

 

それは致命的だー。

自分でゴールするイメージができているからこそ、ボールを回せるわけで、そのイメージが無くっちゃゲームメイキングはできないよな。

次なる次男坊へのアドバイスを考えなきゃ。

 

外は・・・今はやりの爆弾低気圧ってやつでしょうか、ゴーゴーうなってます。

 

ごめんなさい。明日も雪かきかな。底力が残っていたら、

イラストは無理。

今日の試合について追加を入れます。

あ~、多分、明日の仕事中かあさってに大筋肉痛だぞ。

|

« まずはショートコメント | トップページ | 本当にスイマセン。 »

コメント

雪かき。
せっかくしたくても?できないので乗るこのできない車のまえの雪かきを息子にやらせてます。
今日はすごい雪の量なので金で釣りました(^^;500円。
小4の息子さん、今は無理して遠くからのシュートはしない方がいいですよ。ゴール下から徐々にでいいです。届かないからといって変なシュートホームが身についてしまっては困りますので。
ボールハンドリングをだれにも負けないぐらい練習するといいですよ。今は。

投稿: oyajiy | 2008.02.24 12:48

oyajiyさんに同感!
大きくなってからのシュートフォームの修正は
ほんと大変だからhappy01
この雪で買い物にも行けず、レラの試合をDVDで見ています。
リアルタイムで応援していたときとは全然違う目線になるので、またおもしろいです。
やっぱり、もっと地上波で放送して欲しいなぁ
いつでも、みんなの目に留まるように
子供たちが、もっと身近に感じるようにbasketball

投稿: ma-ru | 2008.02.24 17:34

あ~~~。
ゴール下からのシュートなんです。
相手もディフェンダーが一人しか居ない好位置からのシュートなんです。
あああ。この辺については一年かけて・・・。

投稿: はよし | 2008.02.24 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40237563

この記事へのトラックバック一覧です: へとへとです~。:

« まずはショートコメント | トップページ | 本当にスイマセン。 »