« コメント少な目ですが・・・ | トップページ | 今日は関東が大変。 »

さらにショートコメントです。

レラカムイ、今日も惜敗っていうか完敗です。

 

絶対に、敵を封じ込めるってコンセプトは間違っていない、っていうかそれはできているわけです。

でも、かすかな違いはオフェンスのリバウンドでしょう。

11と3の差。

 

スティールもターンオーバーもおんなじよな数字だけど、リバウンドだけ日立に明らかに負けてる。

これが僅差の要因に見えました。

オフェンスリバウンド、ジェイとタイラーしか記録ないんです。

もぎとる気持ち、

めげない気持ち、

一歩前へ出る気持ち、もっとみんなに出してほしい。

すんません。日立も良い選手のいっぱいいるチームで、レラも同じで、

んで底辺に落ち込んだ苦しさから抜け出たいのは同じなんだけど・・・・

「ガッツだ」、スポーツでよく使われる言葉です。

ガッツ=腸。

考えれば意味わかりません。

でも、はらわたの底からパワーを出すっていう気持ちの言葉だと・・・僕は思っています。

絶対にレラ戦士たちにそれが欠けているとは思わないのですが、

今はガッツで頑張ってほしい!

くっそう!どうしたらレラが強い・・・みんなが強いって言えるチームになるんだ!

誰も責められないゲームだから、むちゃくちゃ悔しい!

試合結果はJBLで。

 

関係ありませんが、エンターテイメント的に

道新さんの1日の記事の圭ちゃんの写真はちょっといいかなっと。

あとプレー的に、やっぱ竹内譲次はすごいなっと思いました。

ちくしょおおおーーーーーーっ!

|

« コメント少な目ですが・・・ | トップページ | 今日は関東が大変。 »

コメント

ガッツです!小笠原ではありません。
もはや、精神論ですね。
日立もここへきてピーターコーネルがフィットしてきましたね。
よりによってレラ戦で頑張らなくても・・
次はテレビ観戦です。

投稿: oyajiy | 2008.02.03 10:14

いや、昨日はちきしょー!につきます。
どうどうめぐりな分、どつぼにはまるよりは良いのでしょうが・・・
やっぱ敵をどうこうの戦術じゃなくて、自分たちでなにができるかってとこだと思います。
ガッツです!

投稿: はよし | 2008.02.03 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17934286

この記事へのトラックバック一覧です: さらにショートコメントです。:

« コメント少な目ですが・・・ | トップページ | 今日は関東が大変。 »