« へとへとです~。 | トップページ | 当然そうだよな。 »

本当にスイマセン。

ぼろぼろです。
 ・・・・・
販売の応援で向かったのは千歳。
ここも昨夜の暴風雪は整理されておらず、
当然、まず市内の大会に出る次男坊を総体に送り届けねばならず、

(その直前であまりの渋滞に入ったわき道に除雪が入っておらず、引き返したら目の前で対向車が行動不能に。僕のヘルパーを貸して脱出させた後、次男には総体手前50mのところで下車を命じて、家に戻った後、出勤の準備をして再び奥さんを総体に届けて千歳に向かうと、天下の国道36号線のあちこちに吹き溜まりができて、途中一車線になっていたり、事故車や雪に埋まっている車が放置されている状態で、)
とにかく道央は大パニックが今日も継続中でした。
こんな日に制服買いにくる奴なんかいるかい!と思ったら、昼過ぎにみなさんいらっしゃいます。
おかげさまで、体はボロボロ。
当初予定していた、残していた雪かきもあさってに延期です。
ご近所の皆さん。本当にもうしわけございません。

書きたい記事もあったのです。

食事休憩の時、ニッカンスポーツさんをはじめて手にして・・・。

ああああ、きっとJEYの大っ嫌いなブリザードだ。

当然、レラ戦士たちが帰札できるのは風がおさまってからだけれど、

色んな事を考えつつボロボロな体は休めなければ充実しないとの信念に基づき、火曜日に代休をとりますので、その日に残りの完璧な除雪と、ブログの記事アップは早ければ明日にさせていただきます。

 

ごめん。ホントに眠たいの。

|

« へとへとです~。 | トップページ | 当然そうだよな。 »

コメント

大変でしたね~
ゆっくり休んでくださいhappy01

投稿: ma-ru | 2008.02.24 23:24

早いよ。突っ込みが。
あっ漫才じゃ無いですね。

投稿: はよし | 2008.02.24 23:45

今朝のニュースを見たら、、、すごいコトになっていたんですね!!
群馬も吹雪いていて家に帰られるか心配だったんですが、昼には溶けたので車で帰ることができました

それにしても・・・はよしさん、お疲れ様でした~sweat01

投稿: 緑雪 | 2008.02.25 16:12

私の知り合いは当日返さなきゃならないDVDのために・・・・
なんと13時間も吹き溜まりの中閉じこめられてしまいました。
延滞金600円のために・・・う~ん
道民でも滅多に経験しない吹雪でした。
やっぱ、レーラーの熱意が異常気象を・・・
ということで、レラのことが気になって
はよしさんの所にチョロチョロしてたので、
コメも早かったんですhappy01
けっして夫婦漫才ではありませんsign03
あっ・・そんなこと言ってないですね

投稿: ma-ru | 2008.02.25 23:16

土日は本当に雪にやられましたねsweat01
また2、3日したら同じような天候になるかもしれないそうですよsnowtyphoon

早く体力戻さないと大変ですよ~coldsweats02

投稿: 木いちごマミィ | 2008.02.26 00:48

緑雪さん、ma-ruさん、木いちごマミィさん。
こんな記事にコメントありがとうございます。
今日はお休みいただいて、午前中の4時間はPS2の三国志戦記に費やし(死んだ親父が知ったら、押入れにぶん投げられるな)、昼から5時間道路の除雪でして。
やっとご近所さんに面目がたちます。
 
休みとは言え、再びへとへとです。
長男を塾へ送り届けた後はソファで爆睡でした。
おかげで、今少し目覚めてます。
もう雪はいらねー!

投稿: はよし | 2008.02.27 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40250301

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にスイマセン。:

« へとへとです~。 | トップページ | 当然そうだよな。 »