« 石狩E新人戦の馬鹿親分析 | トップページ | きゃー!きゃー!きゃー! »

マイクロ更新です。

困ったね。

まるで勝ったあとの余韻のようなものを、まだ感じてるんですよね。

 

それはそれで、良しとして。

まずは、公式ページのWEBムービーが昨日更新されてましたね。

 

大介のミドル。将伸のミドル。ジェイのミドル。ミドルシュートだけかーーー!

って思ったら、タイラーのアリウープだ。

日曜日の一番の見せ場じゃないかい?これ。

ま、TVHもあったから稀少性無いけど、見てない人は見に行きましょう。

ところで、このWEBムービー、更新されると前のが見られなくなりますよね。

ファンタジアさん!過去ムービーも見れるようにして下さい!お願いしヤス!

 

さて、銀の夢で力強いタイラーの写真がアップされていました。

いい写真ですよね。記事を見るとタイラーの意気込みが伝わってきます。

ところで、これまでそんなに感じてなかったけど・・・

加藤真って、いいオトコだよね。

テレビでも思ったけど、ゆめさんの写真見て実感した。

加藤真って、いいオトコだよね。

|

« 石狩E新人戦の馬鹿親分析 | トップページ | きゃー!きゃー!きゃー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40111072

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロ更新です。:

« 石狩E新人戦の馬鹿親分析 | トップページ | きゃー!きゃー!きゃー! »