« Happy BirthDay! Jey! | トップページ | だ~れだ。 »

今日はイラストお休み

会社でsachiさんのブログを見ていて、

思わず自分でも検索していたら・・・

スポニチの記事が。

 

いいんですよね。

この写真。

破顔・・・といっていい、JEYの顔。

何度も見入ってしまいました。

|

« Happy BirthDay! Jey! | トップページ | だ~れだ。 »

コメント

はじめまして(笑)
いつも見逃げしているsachiです。
はよしさんもですよね~(笑)
これからは、いっぱいコメします。
スポーツ新聞によって、やっぱり書く内容が全然違いますよね。
レラから正式発表になるまでわからないって事ですよね。
だから、信じたいですね。選手が最後まで戦ってくれることを。
また応援できることを!
さてさて、りょーたの似顔絵を楽しみにしてますよ。はよしさん。

投稿: sachi | 2008.02.21 21:09

実は、今日の昼休みにsachiさんとこいって・・・
いつもニアミスしてますよねーってコメント入れようと思ったら、
昼休み終わっちゃって・・・
コメント入れられませんでした。
 
で、仕事が一段落して、帰ろうかなーって時にその時の内容を自分のトコにアップした次第です。
 
ここには自由にいらしてください。
 
ただ、良太君はむずかしいんで時間をください。
僕もちょくちょくお邪魔させていただきます。

投稿: はよし | 2008.02.21 23:29

ジェイのこの顔・・
今日の試合でみたいな~
3/1の試合、地上波で放送してくれるみたいですよ。
お願いメールした所とは違う局みたいですけどhappy01
それにしても・・くま君。
なごむわ~つい・毎日会いに来ちゃうheart04

投稿: ma-ru | 2008.02.22 19:01

ma-ruさん。
テレビ見てないですが、もし笑顔になってなくてもJEYは充実してると思います。
ただあとは、JEYやタイラーの頑張りをみんながどう昇華させられるかなんだけど。
やっぱBIG4だけで押し出していくには、あとちょっと体力が足んないんだよな~。

投稿: はよし | 2008.02.22 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40209013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイラストお休み:

« Happy BirthDay! Jey! | トップページ | だ~れだ。 »