« 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 | トップページ | 嘘であって欲しいな。ジェイ。 »

本とにほんと?ジェイ今期限りって!

きのうの夜、銀の夢に遊びに行って、

ジェイの写真にみとれ・・・コメント書きこんでいると「あれ?」

なんだこのゆめさんの記事・・・・・・。

居なくなるの、ヤダ・・・って。

あれ?

ゆめさんとこのコメントはスルーしたけど、

もう僕の中では大パニックです。

昨日から今に至るまで、確実なソースはないか、懸命に探しています。 

 

 

ひとつ見つけられたのは

veltosさんの北海道のスポーツを応援するBLOGでの記事だけです。

 

あと数人のレラブロガーの方たちも話題にしているようですが。

 

マスメディアの記事みつけたら紹介します。

 

あああああああああああああ。がああああん。

|

« 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 | トップページ | 嘘であって欲しいな。ジェイ。 »

コメント

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp2-20080203-315948.html
ここに載ってましたよ~~~。

投稿: こっこのママ | 2008.02.05 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40001357

この記事へのトラックバック一覧です: 本とにほんと?ジェイ今期限りって!:

« 個人的で悔しさがほどけちゃいました。 | トップページ | 嘘であって欲しいな。ジェイ。 »