« えらい遅うなってスンマセン | トップページ | フェイント! »

日曜の追加記事

今日はDAYSさんのBASKET☆DAYSの記事をみながら、ですが・・・。

そこそこ元気なスタートだったものの、失速の2Q。

そこからひらいたPt差を、ググっと引き寄せたのは

起爆剤はJEY。離されずにシーソーゲームに持ち込み、

ゲームを維持するのがタイラー。

んもう、辛抱強い!(表現があってるかは疑問ですが。)

そして、4Q。

逆に引き離しにかかって行くのがJEY!

タイラーのDNK、JEYの3Pの時は

「どうだー!」ってかんじだったんだろうな。

Tylornewton1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアだけで分析していてもクウォータごとの流れまでは見えない。

だから、DAYSさんの実況はあとから見てもものすごく価値があります。

また、土曜日のよりパワーアップしてて、

のせてしまって、逆にDAYSさんが人より楽しめてなかったら申し訳なく思います。が、

いやいや、それよりも感謝で一杯ですよ。

 

そうだ、昨夜いれたコメントで、横須賀行った気が、って、

昨日は横浜ですよね。馬鹿。

 

さあ、来週は代々木。対トヨタ。

レラ戦士たちよ、ひるむ事無く戦ってくれ!

|

« えらい遅うなってスンマセン | トップページ | フェイント! »

コメント

やんない!ってやるやるhappy01タイラーさんheart04
今度は誰かな~
昨日の夜、(出先だったもので)携帯からはよしさんの所に全然つながらなくて・・・
今日帰ってPCで見たら・・カウンターが・・
気のせいじゃないですよねぇ?
すごいぞ!はよしワールドsign03happy02はまってるのは私だけじゃないですね~
昨日もはよしさん帰ってくるまで、しつこくおじゃましてました。すみませんdown

投稿: ma-ru | 2008.02.18 21:37

はよしさん、みょーな特技持ってますよね・・・
スバラシイ。

投稿: ゆめ | 2008.02.18 22:05

ゆめさん。みょーなって、
一応、リバウンドとって着地して1秒間のタイラー・ニュートンって絵ですね。
イメージです。

昔は歌って踊れる日本史の先生を目指していたんですが、
今は販売員もできるデザイナーなので
そこんとこヨロシク。
 
ところでma-ruさんは携帯からもアクセスしてくれてるんですか。
今日昼に記念すべき20000アクセスになった方は902の端末の方のようでした。
 
とりあえず、似顔絵ウケてるみたいですので
レラ戦士は全員いきましょう。
 
あと、圭ちゃんもいかなきゃねー。
イケ面は少女マンガ風ならラクなんだけど。

投稿: はよし | 2008.02.19 00:02

似顔絵、楽しみにしています。
素人がほめるのもなんなんですが、ほんと特徴を摑んでて・・・お上手です。
ぼちぼちでいいので、全選手お願いしたいっ!!です。

投稿: さりい | 2008.02.19 00:51

当然、朝山さんも♪ですよね(強制)

投稿: ゆめ | 2008.02.19 08:56

日曜のコメントは、携帯からです。
すっかり、勝利の美酒に酔ってたもので、
ちょっと、変なテンションになってますcoldsweats01
だって、はよしさんのこと待ってたんです。あのとき・・
携帯でボックススコア見ても全然イメージできないんでスモンsign03

投稿: ma-ru | 2008.02.19 09:11

さりいさん。
ゆめさん。
今日のはいかがですか?
気持ち、小堺かずき入っていますが。
雰囲気あるでしょう?
 
朝山選手は匂わせてもいましたから、
近日公開ってことで。
 
ma-ruさん。
僕も、負けた時のスコアは数字が目の中に入るだけで、もう分析ってか、想像ができなくなります。
でも、見てくれる人が確実にいるので、頑張って解析するですよ。
シーズン終わったら、今度は何しようかと思ってたけど、
ぼちぼち似顔絵でも描いていきましょう。

投稿: はよし | 2008.02.19 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40171054

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の追加記事:

« えらい遅うなってスンマセン | トップページ | フェイント! »