« 宿題ひとつできました! | トップページ | うほっ »

なんてタイミングだ!

今朝の道新。

まだWEB化されてませんが・・・。

まずはタイラーが昨日のJAY(JEYではなかった・・・)の記事同様、

NBA挑戦がかなわないなら、レラに戻りたいって記事。

そしてなにより、良太君のアメリカ修行後は、PGとして日本でプレーしたいっていう記事。

(どちらも昼にはアップされるでしょう。要チェック!)

ひさびさのうららかな朝。

3人ともトーンは違えども来期も残留の可能性はアリですね。

夢に絡んでの事なので、どっちが良いとかは無し!

契約に関してはフロントに悩んでもらいましょう。

 

JAYはユーロの線ないんだ。(仕事中)

|

« 宿題ひとつできました! | トップページ | うほっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40310081

この記事へのトラックバック一覧です: なんてタイミングだ!:

« 宿題ひとつできました! | トップページ | うほっ »