« 疲労回復にクエン酸Cコンク | トップページ | いらぬお節介 »

イベントの情報は11日の朝刊まで待ちましょう。

札幌のレラファンが今か今かと待ってるでしょうが、

12日のイベント情報は明日11日の朝刊まで待ちましょう。

水澤社長の今日のブログをチェック。

これを読む限り、もう6時過ぎたし、HPでの新情報はないでしょね。

残念。といっても僕は行けないから・・・

わかったらすぐブログにのっけて広めたろう、と思っていたのですが。

 

 

さて、どうせなので、賞味期限ぎれの情報を二つ。

まずはJAY。

(なんか、段々KICK☆そのものになりつつあるな。)

確認までに、本人は5月まで実戦のユーロに行って、そのあとサマーキャンプ入りを希望、と。

ただ、まだJAYの保有権を持っているアナハイム・アーセナルが獲得を希望していて、そっちに行く可能性もある、ということ。

か。

「戻ってくるなら田臥勇太を誘うよ」ってそら面白い!

 

続いてタイラー。

「個人的には北海道に帰って来たい」とは・・・泣けるっ。

Tyler Newton must comback to Hokkaido!

Hokkaido become your second home.

意味通じるかな?

タイラーは自宅でインターネットするって言うので、

あっち(米国)へ行ったら、レラカムイが気になってなんか情報収集したりして、

英語で呼びかけたら(検索にのっかる様にrerakamuyとかtylerとかryotaとか横文字入れて)、

きっと見つけて、読んでくれそうな気がします。

みんなやってみませんか?Tyler里心作戦。

って今本との故郷に帰ってるってね。

 

今日はここまで。

|

« 疲労回復にクエン酸Cコンク | トップページ | いらぬお節介 »

コメント

Jが、田臥君をつれてきたら、
大口スポンサーが鈴なりになりそう・・・
柏木選手が五十嵐選手や佐古選手の元で
安定したポイントガードになったように、
良太君にすごい見本ができますね~

いちいち考えが、イヤらしい私。
うれしい記事、ありがと! 

投稿: ma-ru | 2008.03.10 20:31

はははははは。
ma-ruさん。その通りになったら、僕は気がふれて恵庭から月寒のドームまで走って行っちゃいます。
柏木君がレラに来るっていうのも夢だけど、
JAYと勇太が来たら・・・
ああ、そんなことをこれから半年も考えてたら死んじゃうよー。

投稿: はよし | 2008.03.10 23:47

最近、バスケットボール協会の退会処分問題って。。。
みなさん、あまり興味ないのでしょうかね?
世界バスケの赤字問題の時は、ブログで話題にすれば
すごい反響があったのに、いまは「もうここまできちゃった」感があって、冷めた目でみているのでしょうか?
面白い記事があったので、見てみてください。
(あのレラカムイのスポンサーの「e-まちタウン」の名前もありますね)
http://www.takuan.net/archives/2008/03/post_48.html

投稿: こっこのママ | 2008.03.11 14:08

こっこのママさん、見てきました。
難しいとこですね。
たしかに北海道のレラファンはふれていない(ふれたくない、多分)問題ですね。
DAYSさんはしっかりチェックしてました。
 
ある意味レラファンは一年生だから、組織の昔から持っている暗部を知らないだろうし、知っていても中央は中央でって道民気質みたいなとこもあるかも知れませんからスルーしているかな。
=レラの未来に関わるかもってことも薄々わかってはいるんだけど。
当然、僕もそうです。
我々から協会を変えて行こう!ってとこにたどりつくにはもう少し時間を下さい。
MACさんはどう思ってるんだろう?

投稿: はよし | 2008.03.11 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40453264

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの情報は11日の朝刊まで待ちましょう。:

« 疲労回復にクエン酸Cコンク | トップページ | いらぬお節介 »