« 上村愛子に学ぶ | トップページ | イベントの情報は11日の朝刊まで待ちましょう。 »

疲労回復にクエン酸Cコンク

金曜日あたりから非常に暖かい。
おかげで、せっかくの日曜休み(社員のうちで2~3人だけの幸運)も氷割りに終始し、全身筋肉痛に。
 
さて、我が家のPGは日曜だというのに、殊勝にも仲間に誘われて総体に自主練習に行きました。
本人はスマブラやる気満々だったのですが。
 
ということで早々に父ちゃん+次男は爆睡。
20080309215141

コート駆け回る夢でも

見とるんか?

起きたら、間違いなく

全身痛。

 
 
さて一夜明けて今日。
お~!、紹介しましたツール「レラカムイ北海道 クリップ フレッシュアイニュース」
機能して拾ってます、ニュース。
スポーツ報知さんの記事
「山田健太と小松秀平の東海大四高出身コンビに、富田敏幸、喜多川修平と関東強豪大の主力ガードも参加。」と実名入りです。って容疑者じゃないって。
それよりもサテライト制のお話が興味ありですね。

それから、「クラッシャー通信簿」もチェックしときましょう!

まだまだレラ不足(意味違うか)の方にはさらに
読売新聞マンデーレポート
3月2日の毎日新聞総評
ほんのちょっと賞味期限きれてますけど。

 
ところで、最近我が家はスポーツドリンクを買ってないんですが、
かわりに飲んでいるのがこのクエン酸Cコンク。

良く知らないメーカーさんです。

20080309152750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエン酸やらGABAやらイッパイ入った原液を薄めて飲むんですが、けっこういけます。
昨日も氷割りでズタボロになった体にしみ込むしみ込む。
こいつは同じミニバスのパパさんに買ってきてもらったものですが、
ほほう、よく見ると
「自衛隊バージョン」の文字。
さすが自衛隊の町、ENIWA。

|

« 上村愛子に学ぶ | トップページ | イベントの情報は11日の朝刊まで待ちましょう。 »

コメント

うちの子も受験が終わって、高校用のボールを持って、
中学校の部活に参加。
食べる食べる、気がつけば寝てる(笑)
一人で走るより、やっぱり体力使うんですね。
すごく楽しそうです。(そりゃそうか)
クエン酸Cコンクは、どこで手にはいるのかな?
私も。欲しいで~す

投稿: ma-ru | 2008.03.10 20:25

うちは回りが自衛隊さんなので、隊内の売店で買ってきてもらっているようですが、
それじゃいかんと思ってネットを調べてみれば、
なんかあります。
http://www.fighting.co.jp/10003/10005/10007/index.html
このページで買えるようですが、
ひらいた瞬間、うわってきますよ。
僕は全然平気ですが。

投稿: はよし | 2008.03.10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40450057

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復にクエン酸Cコンク:

« 上村愛子に学ぶ | トップページ | イベントの情報は11日の朝刊まで待ちましょう。 »