« 高校バスケの聖地? | トップページ | ジェイの情報を整理 »

速報!Jawad Williams発見!

はよしの一念、岩をも通す。

Jawad Williamsを気にかけていた皆さん。ジェイを見っけましたぁ!

HAPOEL GALIL ELYON(読めないっ!)というイスラエルのチームです。

ん、間違いない。前所属チームがHOKKAIDOになっているということは最新情報です。

 

ただ、これをみて、そのリンクからレラカムイを見ると吉宗とタイラーがまだ居る事になってますが。

 

さあ、執念のファンはここからジェイの情報を集めて下さい。

できれば道新さん。根本記者に調査してもらいたいですが。

 

わかったことは、まだ正式な選手になっていない

(ゼッケンついてないし、先週の試合には出ていない。)らしい

ということ。

ごめんなさい。僕の英語力ではここまで。

なにか見つけたらアップします。

 

とりあえず、ユーロで頑張るジェイ。(イスラエルもユーロか)

楽しみだジェイ!(うれしくて、またいっちゃった)

|

« 高校バスケの聖地? | トップページ | ジェイの情報を整理 »

コメント

すごい!はよしさん!
執念だね!!!
ジェイはまだナンバーついてないのかな?
ぜんっぜんよめないですが・・・ジェイの名前と北海道だけ読める(笑)
後、なんて書いてあるんだろ。
ユーロのチーム?強いのかな・・

投稿: ma-ru | 2008.03.21 17:16

基本的にはイスラエルのプレミアリーグ10チームの内の一つで現在最下位。
多分、そのせいでのシ-ズン後半での補強で入ったかな?
まだ理解していないのですが、ユーロってのは加盟50地域(UKとスコットランドが分かれてたりする。)弱で、多分それぞれの上位が最後ヨーロッパナンバーワンを争うのかな?
さあ、もうすぐ30,000アクセス!

投稿: はよし | 2008.03.21 19:07

そうなんだ~
何月まであるのかな・すごそうだね
ジェイガンバ!

ちょっと寄り道して帰ってきたら三万になっちゃった。
ねらってたのに~ちょっと悔しい

投稿: ma-ru | 2008.03.21 19:15

スゴイ!
友人からメールが届き、色々探してみたけど、辿り着けずにいたんです!
よくぞ、見つけてくれました~♪
この後は、NBA挑戦かしらん?
本当に、頑張って欲しいですね☆

投稿: sachi | 2008.03.21 22:43

ma-ruさん、次は33,333狙いで行きましょう!

投稿: はよし | 2008.03.22 12:58

sachiさん。
今日の記事でも簡単に分析しましたが、
ジェイもタイラーも目標はサマーキャンプ参加だから、
悪く言えば腰かけでしょう。
ジェイなりにいつも戦っていたい気持ちと、助けて欲しいチームの思惑が一致したんでしょうね。
23日に試合があるので、多分ゼッケンもらって出るでしょう。
そしたらお伝えします。

投稿: はよし | 2008.03.22 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40583659

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!Jawad Williams発見!:

« 高校バスケの聖地? | トップページ | ジェイの情報を整理 »