« 2連覇達成!すごいぞ北海道選抜! | トップページ | 愛猫の誕生日 »

速報!Jawad Williams Galil Elyon二戦目

イスラエルリーグ第19節、ジェイのGalil Elyonは連敗をストップ。Nahariyaと戦って83対73で勝利を得て、最下位から脱出できたようです。

はやめにスコアを出してくれたページが、Macでは見れますがWindowsでは見れません。

なんかのプラグインの不適合とおもわれますが、見たい方は試しにクリック!

http://www.bsl.org.il/ResultsPageE.asp?RoundNumber=19&lang=en

ただ問題なのはジェイはスタメンからはずされ、14分出場の8得点、3Pt1本2Pt2本、フリースロー1本で終わりました。

勝ったのにね。

当然納得行きません!

 

情報があればアップです。

 

ごめんなさい。ちゃんと見やすいスコアです。

ホントなんでスタメンからはずれてるのかわからん。

勝ってはいても起用法ばらばらじゃないか。

大丈夫か、この監督。

 

更に追記ですが、僕の記事よりも4時間早く情報をアップされている方がいました。

ジェイの追跡なんて、MACさんか僕くらいかと思っていたら・・・。

敬意をこめて御紹介。

レラスポンサーのe-machitownでレラブログをされている

Wild Fireさんです。えらい!

良い情報があったらアップして下さいね。

 

さてさてまた更に追記ですが、

わすれちゃならない一等賞、良太君の正式契約ニュースですね。

 

桜井、一転2200万円でサイン スポーツニッポン 3/31

店長というより、アルバイト店員のようでにっこりの良太君、

プレーオフ進出までアメリカ行きは封印ということでイイですね!

 

レラカムイ・桜井、1日店長でファンと交流 スポーツ報知 3/31

良太君、かわいい笑顔です。

 

桜井、アップで更改 契約交渉1人目のサイン 北海道新聞 3/31

アルバイト店員風を見たあと、こっちの写真を見ると

ほう、リクルートかい。ってな気になりますな。

 

なあんてことよりもなによりも・・・、

アメリカ武者修行は行かないよ!

ちょっと可愛そうだが、これが一番だね。

今日はジェイの起用で納得いかない思いをしてましたが、

良太君でごきげん。

|

« 2連覇達成!すごいぞ北海道選抜! | トップページ | 愛猫の誕生日 »

コメント

ホントに!
まだ写真もでてないしね~

ただの助っ人あつかいなのかな・・・

投稿: ma-ru | 2008.03.31 13:46

ma-ruさん、チームのヘブライ語ページでは新しい写真ですよ。
http://www.galilgolan.co.il/60028/ג-וואד-וויליאמס---Jawad-Hason--Williams-

投稿: はよし | 2008.03.31 16:35

紹介してもらった、レラブログとっても面白かったです。
ありがとうございました。

ジュニアオールスターで、北海道が二連覇したというのに、
あまりに道新のあつかいが小さくて・・・
ちょっと不機嫌な一日でしたが

エプロン良太が見られて私も、ご機嫌!

投稿: ma-ru | 2008.03.31 21:15

良太クン・・・・・萌え~~
いいですねぇ。北海道の方は・・・
良太クン、北海道にとどまってくれて本当にアリガトー!!
今年も応援に行きたいです!
その前に三重にも行きたい。。

投稿: 緑雪 | 2008.03.31 21:37

ma-ruさん、良太君随分と無邪気な顔ですよね。
でも、今年は職人折茂に次ぐ厳しさを持ってもらわなきゃ。
べべに負けないようにね。

投稿: はよし | 2008.03.31 23:10

緑雪さん、お伊勢参りですか?
今年は間違いなく、昨シーズンの倍、北海道は燃えますよー。
ジェイ・タイラー、二人とも戻ってきそうな気がするし。
そうなったらどうする?

投稿: はよし | 2008.03.31 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40700214

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!Jawad Williams Galil Elyon二戦目:

« 2連覇達成!すごいぞ北海道選抜! | トップページ | 愛猫の誕生日 »