« 道外のレラカムイファンの為に3 | トップページ | 道外のレラカムイファンの為に4 »

記事について

最後の身長ランキング、

そのまま順位じゃないのか?

というところですか。

oyajiyさんとこでコメント入れましたが、

青野なんかクマというより、俊敏なぬりかべですよね。

確かに今時のバスケは巨大化してるから、高さは必要です。

 

なるほど、青野ジャマー、とは思っていたが、戦略的な価値には思い至らなかった。

レラにも高さがあれば・・・当然そこに行くのだ。

 

速さやかしこさだけじゃだめなのね。

 

そう、そして良太君。

アシストは日本人最多の4.46。

すみませんでした。そこも気づいてませんでした。

んでもねっ。レラカムイファンとしては今シーズンの良太君じゃ満足しないわけですよ。

1Qから4Qまでずーっと「すげー!リョータスゲー!」って叫び続けていたいんですっ。

わがままでしょうか。

 

怪我を治して、武者修行でスキルアップして、

そうさなあ、敵陣をすいすい潜り抜け、ボールをおもちゃのように軽々と扱って敵に渡さない・・・・・・・

「ドルフィン」とでも言われるようになって欲しいな。(微笑)

|

« 道外のレラカムイファンの為に3 | トップページ | 道外のレラカムイファンの為に4 »

コメント

ドルフィン・・・(゚∀゚)!
そんな良太くんも見てみたいですが、それじゃぁファン(敵とも言う)が増えてしまう!!

だからカツオぐらいで。。

投稿: 緑雪 | 2008.03.07 17:36

カツオって言われた瞬間に、
磯野カツオ君を思い浮かべた私はイマジネーション不足?

緑雪さん、スキー良かったですね。僕は大学以来すべってないな。
子供らも、恵庭はスケートなんで僕の華麗なシュプールを見せることがついぞないのです。ちょい悲し。

投稿: はよし | 2008.03.07 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40397770

この記事へのトラックバック一覧です: 記事について:

« 道外のレラカムイファンの為に3 | トップページ | 道外のレラカムイファンの為に4 »