« 忘れちゃいけない、タイラーニュートン! | トップページ | 無題3 »

無題2

昨夜のこと。
ぽつりと奥さんに、
「桜井良太手術したって知ってた?」
「知らない。」
ちゃんちゃん。
なんか寂しい。

 

さて今日こそは真面目に仕事してました。

と、言うのもニュースがなかったからで・・・。

 

それでもここ2~3日の流れでしょうか?昼間のアクセスが減りません。

いやこれは相互リンク効果だ。

調べて見ると、MACさんのリンクから飛んでくる人がたくさんいます。

ついにゆめさんところから来る人を越えました。

かよさんとこからも来てます。

う!恐るべし「かよのわがまま日記」

 

さて、ミニバスからプロまで

あらゆるバスケットを網羅しているDAYSさんのBASKETBALL☆DAYS

僕らがレラの新体制に一喜一憂しているその空の上でとんでもない事が起こっている。

それを取り上げています。

ちょこっと新聞にのったりしますが、

そして、bjリーグ、JBLの構図でお分かりの方も多いと思います、バスケの協会内の内紛。

それをJOCが調停しようとして、でも聞かない協会に強行措置。

大変な事になっています。

女子バスケはこのままだと北京に行けなくなる。

協会のせいで、です。

とりあえず僕がそれを知ったからと言って、何もできないんですが、

DAYSさんとこで一杯情報を集めているので、じっくり見て見たいと思います。

こっこのママさんから教えていただいた「沢庵亭」

ここに行くとわかりやすいかも知れません。

 

とりあえず腹をたててみませんか?

|

« 忘れちゃいけない、タイラーニュートン! | トップページ | 無題3 »

コメント

こんにちは。ご紹介ありがとうございます!
頼りない情報収集ロボットですケドsweat01

ブログリンクOKです。ありがとうございます。
今、TOPにファンブログのリンクを置いていないのですが、リンク集ページがあります。
目立たない場所で申し訳ありませんが、そこから、
はよしさんのブログにリンクを張らせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: days | 2008.03.13 19:25

私のブログ昨日訪問者数が過去最高でした!
入団会見レポを書いたからだと思いますが…

はよしさんのブログをブックマークに登録させていただいてもいいですか?

投稿: りな | 2008.03.13 21:00

DAYSさん。こんばんわかな?おはようございますかな?
微力ながら、全方向でバスケ応援するDAYSさんを応援します。
そちらでもリンク貼っていただけると幸いですが、僕のほうはいつ失速するかわかんないので、ご迷惑じゃなければ良いですけど。
また、東京近辺で情報があったら教えてください。

投稿: はよし | 2008.03.13 22:36

りなさん、良かったですね。
僕もアイシン戦の時かな?最高になって、うれしかったですけど、
まぁそれはそれ、これはこれで、ほどほどにね。
でもアクセスしてくれる人がいるっていうのは、自分勝手ではじめたブログなのに、必要とされてしまった不思議な感覚でしょ?
でも、必要なのはマイペース。
そこはゆめさんに指南してもらって。
登録の件は大歓迎ですから、
ヨロシクです。

投稿: はよし | 2008.03.13 22:47

おはようございます。。
皆さん 色々バスケの事考えてるんだな~と 関心してます。
私なんか 観てて楽しい~とか 応援してストレス発散!!とか・・・
でも 新聞は読むようになりまた(^^;)

はよしさんの奥様との会話が・・・家と同じで(^^;)
返事してくれるだけイイかも・・・家の旦那は 聞こえないフリ?してる時も(=_=)
夫婦で 同じ趣味じゃないと ツライですね。
それでも 16日の日ハム戦は行ってきます(-_-;)
あっ野球話しは ダメかな・・・BBの華麗なバク転あるかな・・・

投稿: パフ | 2008.03.14 10:08

奥さんは、アンナでかい息子よりも、
バスケットに一生懸命なまだまだ楽しませてくれる
かわゆい息子がいるじゃないですか~
後5年したら、はよしさんより詳しくなってたりしてhappy01

その間に、またオリンピックです。
協会のほう、トップをすげ替える位じゃ
もうどうしょうもない感じですよね。
いったい何のための協会なのか、
バスケの未来をどこに持ってきたいのか・・・
見ない振りしたい どろどろ劇ですが、
困るのは、わたしたち・バスケを愛してる人間なんですよね~
へんだ!と声を出す。そんなことしかできませんが、
一つずつ できることからですよね、はよしさん

投稿: ma-ru | 2008.03.14 10:22

パフさん。
基本は見てて楽しいでしょう。
協会問題も多分こっこのママさんから投げかけがなければ、記事にしなかったでしょう。
でも、レラのファンにも史って欲しいな、と。
まだ考えるとこまでいってませんから。

試合楽しんでくださいね。

投稿: はよし | 2008.03.14 14:22

ma-ruさん。うちは奥さんがミニバス出身なんで、奥さんのほうが詳しいんですよ。
でも良太君より勇太なんです。
それよりも次男のミニバスか。
昨日も帰ると、ゴールデンタイムに新人戦のVTRチェックですよ。
 
協会問題はね
とにかく黙ってたら駄目だろうなって、今はそのレベルですが、
すぐ良くしなきゃならないんですよ。

投稿: はよし | 2008.03.14 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40486367

この記事へのトラックバック一覧です: 無題2:

« 忘れちゃいけない、タイラーニュートン! | トップページ | 無題3 »