« 今日の第1話 | トップページ | ひさびさにレラカムイのニュース! »

今日の第二話(ホントは昨日の)

ただいまー!(心の中で)

家族全員寝ています。

3月28日の、今午前3時半。

今シーズンの午前様は今日で最後です。

ホントは昨日、おとといの出張で○狩高校へ行った時の話しを書こうかな、と思っていたのですが甘かった。

やっぱ制服屋のシーズンは忙しいぞ!

 

基本的に引出しはいっぱいあるんです。

僕がブログをはじめた動機は、息子たちに言葉で伝えきれなかったその引出しにある父親の色んな面をこのブログ見つけて(大きくならなきゃ知ろうとしないだろうから)知ってもらおうって思ったところから始まっているんです。

が!

そう・・・

思い起こせば、昨年の11月にゆめさんにこのブログを見つけてもらい、コメントをはじめて入れてもらって以来・・・この小部屋はレラ好きはよしの小部屋になってしまいました。

いやいやこれがまた楽しい!

普通の人よりネットにしがみついている時間が長いから、結構情報収集できるでしょ。

さすらいのコメンテーターこっこのママさんや、最近ではma-ruさんに負けるかもしれないけど。(半分本気ですね)

だから。

レラカムイにとって一番大切なこの時期に。

そう、前シーズンのような勝てないチームじゃない!勝利というおまけをつけてワクワクさせてくれるレラカムイ。

そんなレラカムイをデビューからずっと飽きることなく、むしろ全力で応援し、それ以外でも楽しみ。

僕らはホントのスタートから楽しんでるんだい!って忘れて欲しくないから、

やっぱ全力でレラ記事に今は専念しますわい。

そして僕の特性で楽しみながら情報提供します。

 

すんません。

記事更新しないのに、アクセスいただいているもんですから、ちょっとラテン系ですけど。

普段通り、といってもまだまだ忙しいので、

スキマをみつけてゆったりと記事書きます。

 

ということで、あ!4時まわった!おやすみ!

眠たい上に、お酒も補給しちゃったから全く文章になっていませんね。

すみません。

翻訳すると「このシーズンオフはもすこしレラ記事で頑張ってみる。」といっています。

3/28 AM9:00追記

|

« 今日の第1話 | トップページ | ひさびさにレラカムイのニュース! »

コメント

お疲れさまです。
これからのレラ情報待ってますょ~。
今は 選手達がどうなるかが 気になります。

投稿: パフ | 2008.03.28 06:58

お仕事、お疲れ様でした。
私は、これから少し忙しくなりそうです。

投稿: ゆめ | 2008.03.28 08:29

パフさん、とりあえず過度な期待はせず、さりとていつどんなスクープがあるかもしれませんので・・・
まあ気長にお付き合い下さいませ。

投稿: はよし | 2008.03.28 08:45

ゆめさん、おはようございます。
近いうちにイラストは復活させますから。
阿部君という描きやすい逸材も入った事だし。

投稿: はよし | 2008.03.28 10:14

はよしさん!
私は、さすらってません!
行くところは決まってるんですぅ
ちょっと数が増えてきただけで(笑)

ま、はよしさんは私のオロナミンCですから、
うるさい!と言われても、おじゃまし続けますよ~

わたしも、四月から本格的に仕事が始まるので、
こんなに、しつこくこれないかも・・・(泣)
携帯でしつこくチェックしてたりして(トイレ行くふりして)

投稿: ma-ru | 2008.03.28 10:53

こんちわぁ~。
『レラ好きはよしの小部屋』のはよしさんっ。
ちょくちょく読み逃げさりいです。(←するどいなぁ)
お仕事・・・忙しそう。。。でも一段落ですか?
無理しないでくださいね~。


投稿: さりい | 2008.03.28 12:10

元気ハツラツう~ってma-ruさん!(同じボケツッコミ)
そうそうこの小部屋で紹介したページ、あとでゆっくり見に行くとma-ruさんにコメント先越されてる、なんてこともありましたね。
アクセス早いモンな。
まあ、これからもよろしくお願いします。

携帯902でしたっけ?

投稿: はよし | 2008.03.28 12:32

さりいさん。
う~ん無理したくないのはやまやまなんですが、全社で夜更かしですから。トホホ。
今食事終わって、コレからが地獄ですな。
オチるんですよ。
パソコン見つめてるうちにすーっと意識が遠のいて。
けっこう高校時代に授業中経験した幸せな感覚なんですけどね。

投稿: はよし | 2008.03.28 12:35

ただいま、ふきのとう(盛岡ではバッケって言うんです)のごとく
潜伏中のこっこのママです。
忙しいっす、疲れるっす、コメントできないっす。
(チョコチョコやってるけどね)
学校勤務(先生じゃないけど)なので、卒業~進級~入学でバタバタです。
おまけに同僚の子供がインフルエンザで、同僚の分まで仕事してます。
残業できないってツライ。。。
そんな今日この頃ですが、また落ち着いたらチャチャ入れに
お邪魔します^^

では、忙しいのでこの辺で(MITAパクりっす)

P.S ゆめさんあざ~す^^

投稿: こっこのママ | 2008.03.28 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40661282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の第二話(ホントは昨日の):

« 今日の第1話 | トップページ | ひさびさにレラカムイのニュース! »