« 吹雪いて来たよ | トップページ | 録画みました。 »

そうは問屋が卸してくんなかった。

勝って、せめて勝ってシーズンを終わりたかった。

選手も、ベンチも、フロントも、そしてあまたのレラファンたちも。

だが、勝利の女神は微笑まなかった。

現実です。

まだ、会社にいて

帰ってから記事いれようか、どうしようか迷いましたが、

結局書いています。

 

スコアが出ています

 

今日は2Qのだぶつきが、最後まで尾をひいたんですね。

そして怒涛の4Qの追い上げ。

しかし、逃げ切られる。

 

やっぱり今のレラカムイに10Pt差は辛いんだな。

後半戦の巻き返しを狙って、みんなボロボロになってるよ、ふつー。

 

スコア上では昨夜と同じです。

大介がもう少し、斬り込んでポイントを挙げてくれれば・・・

当然スタートダッシュで。

そんな気がします。

 

パナは今日、エイドリアンが伸び悩んで、そのかわりティロ・キレットが爆発。

対するレラもタイラーが抑えられたのか、スタミナ切れか、そのむこうでJAYが爆発。

 

相変わらず、ゴール決定率はレラが高いんだけど・・・・・・・・・・・、

パナの方が積極的に中から打ってきてるんです。

もれなくみんな。

それは、選手の使い方にも理由があるけど、

でもそれが点差の生まれる理由ですね。

 

それから今日は残念なことに良太君でターンオーバーが5、JAYで5、タイラーで5。

読まれていたとしか思えないです。

そしてオフェンスリバウンド。19。

これはターンオーバー並に価値がありますよね。

 

パナが完全にゲームを支配していたんですね。

でも、クラッシャーは来期もこんな選手起用をするのかな。

ちょと不安です。

まずは、おうちに帰りましょう。

|

« 吹雪いて来たよ | トップページ | 録画みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40327536

この記事へのトラックバック一覧です: そうは問屋が卸してくんなかった。:

« 吹雪いて来たよ | トップページ | 録画みました。 »