« 何かが抜け落ちたような・・・ | トップページ | 切り替えが早いですか? »

いってらっしゃい!

御手洗選手のブログ、BLOG MITA?を昼休みに覗く。

今朝はJAY、昨夕はタイラーの見送りの話。

一方クラッシャーも渡米。

新聞のニュアンスだとJAYの代わりを探しにアメリカ行ったそうだが、

ある意味割り切って、どんな選手を見出すのか、

結果は多分サマーキャンプ後の発表となるのだろうが、

ちょっと楽しみ。

 

みなさんのファン感レポートを楽しく読ませていただきながらも

選手は間違いなく次のステップを目指して動き始めています。

一番の気になるところは・・・

残ったメンバーたちがどうやってスキルアップしていくのか。

戦力補強は確実にある。

そんななかで今これから、どうやって這い上がってくるのか。

 

正直、BIG4並に使ってもらってないから

問題点もそんなにあぶりだされてないかも知れないけど、

だめな部分の修正と、得意な部分の底上げと、新技術の獲得。

そして、使ってもらうためのアピール。

 

これはなかなかメディアにものっからないところですが、興味がありますね。

是非みんなに頑張ってもらいたい。

 

次期はどんなメンバーになるんでしょう?

|

« 何かが抜け落ちたような・・・ | トップページ | 切り替えが早いですか? »

コメント

やっと、抜け殻状態から
現実に帰ってきたところです。
で、思い出した。
はよしさん イラスト~(笑)
アニメちっくなリョータも君もよろしく!

投稿: ma-ru | 2008.03.04 19:26

イラストね。
ま、シーズンオフ長いから
じっくりいきましょう。

今日の6時ころ、記事を会社でアップして、
そのころma-ruさんとりなさんとアクセスしてきてたんで、
おやおや?また夫婦漫才のつっこみができるかな?
と待ってたんですが、間があきすぎちゃったんで
7時25分に退社したのですよ。
はははは。
で、今チェックしたとこでした。
 
シーズンオフ、あっちゅー間ですよ。
去年も今頃から、毎日ネットとにらめっこ。
どんなチームになるんだろう?
えー?!トライアウトで入ってきた人たち誰も知らなーい。
わっ、折茂、桜井が入ってきた。すげー!
で、外人選手はどうなるんだ?
てな感じで7月まで。
 
今年もこんな感じでシーズンオフ、楽しみましょう!
 
ということで、イラストは気長に待つように。

投稿: はよし | 2008.03.04 23:21

はーいnote
あと、一分待ってくれたら、よかったのに・・
ぼ~っとあっち行ったり、こっち行ったりして
(良いな~ファン感行きたかったな~)とかぐじゃぐじゃしてたんです。
そしたら、あっイラスト!とかって正気になっちゃってhappy01
やっぱり、はよしさんは私の救世主、元気の元だわgood

投稿: ma-ru | 2008.03.05 09:30

元気になっちゃったかも~!って
わしゃリゲインか?
ちゃんちゃん。

きょうのリラックマの
「んが」っていうのイイですな。

投稿: はよし | 2008.03.05 15:04

初めまして!

東野HCは、天皇杯の時に各控え選手のプレーについて見極めを行っていました。

ところがアマチュアを相手にしていても、前を向いていなかったので、かなり残念に思っていたようです。

その後、精神面の弱さはほんの少し改善されてきて、今年のリーグ戦での善戦に結びついたのかもしれません。

でも、まだまだ歯がゆい場面は多いですが・・・(^_^;

投稿: TAKUYA@きくねっと | 2008.03.06 05:37

TAKUYA@きくねっとさん、はじめまして。
というか、ニアミスはしてましたね。
告げ口してごめんなさい。
 
ところで、歯がゆい。歯がゆいの一緒です。
 
無責任な言い方なのかもしれないけど、プロとしての報酬の低さもあるのかなんて余計な事も考えちゃいます。
下はイイけど、上がね。
こんなこと折茂選手が見たら激怒するだろうけど。
差を感じなきゃ、這い上がる気力も低くなるのかなとか。
ごめんなさい、論点がちがいますね。
本編でそのうち考えます。

でもみんな折角、レラでプロプレイヤーでいるんなら、
レラカムイのいい人ではなく、
プロらしく花開いて欲しいですね。

投稿: はよし | 2008.03.06 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40371584

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!:

« 何かが抜け落ちたような・・・ | トップページ | 切り替えが早いですか? »