« 納得いきませーん! | トップページ | そうは問屋が卸してくんなかった。 »

吹雪いて来たよ

今アップされてる記事をピックアップしてみました。

スポーツ報知

JAYはやっぱ、まずユーロなのか・・・。

スポニチ

道新さん

残り1分、見せた気迫

猛追及ばず3連敗 パナソニックに4点差

ニッカン

レラカムイお決まりの逆転負け/JBL

きびしいタイトルだなあ。

スポーツ報知で見ると、マークされたんじゃなく、

JAYは故障だったんですね。

豪快なDNKはそれをカバーしたい気持ちからかあ。

 

でも、予想通りだったのはタイラーの活躍。

すごい男だよ。

 

きのうからまた、英語ページでTyler Newton Jawad Wiiliamsの検索をしてますと・・・。

タイラーはあんまり見つけられません。

同名のサーファーに関する記事にあたってしまったりします。

一方JAYは一杯あるんだけど・・・。

なんやら、なぜNBAに残らなかったんだ?ってな問いに

スカウトに嫌われてたんだ、とか言う答えがあったりしました。

 

本とかい?

 

ところで、一番最近のものではコレ↓

http://au.answers.yahoo.com/answers2/frontend.php/question?qid=20080227071804AANu4Vp

最初の答えが

誰?それ。

 

そいいえば、sachiさんのブログ・・・

面白かったんですが。

よく良太君の車とニアミスしますよね。

うらやましいなあ。

ささ、有終の美を飾って下さい。

今期最後のメッセージです。

Go! Rere Go!!

|

« 納得いきませーん! | トップページ | そうは問屋が卸してくんなかった。 »

コメント

うらやましいでしょ♪
かわいかったですよ☆

投稿: sachi | 2008.03.01 13:09

う~ん。・・・
でもまた今秋、
良太君を見かけられるようになればイイですよね。

投稿: はよし | 2008.03.01 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40323696

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪いて来たよ:

« 納得いきませーん! | トップページ | そうは問屋が卸してくんなかった。 »