« 4強だー! | トップページ | イイェッス!! j決勝だ! »

できれば明日は、対沖縄で決勝戦

いやよくやってくれました、北海道選抜。

うれしいな。

大分相手に89対44。

攻めまくりましたね。

明日は東京Bと準決勝

出来れば勝ちあがって、沖縄と雌雄を決して欲しいな。

で、2連覇。

そう2連覇です。

昨年全国制覇を果たしているんですね、北海道が。

で、そのなかの一人がレラカムイにラブコールを送りつつ洛南高校へ入る平野君。

そして記録を見ると、優秀選手にノミネートされていました。

なるほどね。頑張って7年後にレラカムイに、北海道に戻ってこいよ。

そして、今年の選抜メンバーの中にもレラ入りを夢見てる子もいるだろう。

頑張れよー。

 

明日の対東京B戦。

昨年をみると、事実上の決勝戦ですね。

北海道が今、全国で一番バスケに燃えているって事を知らしめてくれ!

期待してるぞ!

小○くん、ファイ!

 

ところで、33,333をゲットするのは誰だろう。

|

« 4強だー! | トップページ | イイェッス!! j決勝だ! »

コメント

そうですね~
水澤社長が見てきた沖縄と決勝だったら面白い!
でもまずは対東京。どアウェイなので、北海道、頑張れ~

投稿: ma-ru | 2008.03.29 21:25

連続ですみません。
今帰宅。PCではよしさんの言葉を読み直して、
ふと気がついた。(携帯は読みづらい)
道選抜の子は、たいていの子は、全国で勝負できるところを求めて、
道外の高校に行きます。
でも、平野君のように、レラがあるから
北海道に戻ってきたいと思ってくれるんですね!
なんか、すごくうれしい!
レラカムイって・・すごく大きな存在ですね!

投稿: ma-ru | 2008.03.29 23:44

ある意味奇跡?、いやコメント数から考えると当然か。
ma-ruさんのコメント、444番目でした。
 
結構ね通勤途中とかブログの更新内容を考えたりしていて、バスケから離れたところに記事を求めてたりするんですが、ma-ruさんはじめ夜中&朝一コメントにインスパイヤされてバスケに記事が戻ってきちゃう。
いやいや、ボヤキじゃなくてね。
そのおかげで道外のレラファンに発信できる情報が続々出てくるんですね。
感謝してます。
 
ところでジュニアですが、北谷(ヨンタニ)高ならずとも沖縄は元アメリカの統治領域。当然バスケが盛んです。
人口はそうでないにしてもね
ここを倒すことは意義がある。
東京倒して、沖縄を下して、二連覇、待ってます!

投稿: はよし | 2008.03.29 23:49

たしか、333もゲットしたはず!
なんだか、いいことありそ*
その前に寝なきゃ

投稿: ma-ru | 2008.03.30 00:52

気持ちの問題ですね~。
さあ、ジュニア決勝ですよ。

投稿: はよし | 2008.03.30 12:43

はじめまして
33,333のキリ番をふんだものです。
はよしさんと同じく週末に会社で仕事をしていたら、
何気なしに踏んでしまいました。
狙っていた方スミマセン・・・。

実は、私は、はよしさんとバスケでは同じ地区にいて、2年前に娘がミニバス選抜の選手でした。
息子君、頑張れましたか?

投稿: 北○○のおやじ | 2008.03.31 12:51

北○○のおやじさん、いらっしゃいませ。くくく、なにやら近いものを感じますね。
うちの次男は選抜の母体校ということで、スパーリング相手だったのです。
だから、応援頑張ってました。(笑)

投稿: はよし | 2008.03.31 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40680143

この記事へのトラックバック一覧です: できれば明日は、対沖縄で決勝戦:

« 4強だー! | トップページ | イイェッス!! j決勝だ! »