« イイェッス!! j決勝だ! | トップページ | 速報!Jawad Williams Galil Elyon二戦目 »

2連覇達成!すごいぞ北海道選抜!

対戦相手は沖縄ではなく、千葉でした。

 

1Qから北海道はぐいぐい押して行きます。

19対9。千葉は比較的2Qで爆発してゲームをリードする傾向にありますが、

北海道は攻勢をゆるめません。

準決勝でもそうでしたが、#10の鷲○くんが守護神か。

千葉の反撃を押さえ、ダブルスコアまで持って行きます。

3Qに入って千葉の巻き返しにエンジンがかかってきましたが、北海道もペースは落ちない。

たぶん、千葉はディフェンスがちぐはぐになってるんだろうな。

4Q、千葉の反撃が始まりました。猛追です。

しかし時間切れ。

終わって見れば10点差の69対59で北海道の勝利

2連覇達成となりました。

おめでとう!

すごいぞ。

 

残念ながら、ミニバスのほうは

男子の西岡北、女子の西白石とも決勝へは進めませんでした。

 

ジュニアのテーブルレポートが出てましたので、追加します

ご覧の通り道選抜のタイラーこと鷲○君が怒濤の大活躍です。

 

今年の夏までは恵庭○明中の天下、ゆるぎませんな。

 

ところで、今御手洗選手のブログへいってきたら、

「桜散る」・・・今回のことに掛けていたいたわけではないそうです。

深読み、偶然だそうです。

御手洗選手、ごめんなさい。先走りましたか。

でも元気そうでなによりです。

 

さて、今夜はジェイの試合の日ですが・・・。

イスラエルの19:50PMって何時間後なんだ?

さっぱり時差がわかりません。

とりあえず明日のお昼には試合結果くらいはお伝えできるでしょう。

 

ではおうちに帰ります。

|

« イイェッス!! j決勝だ! | トップページ | 速報!Jawad Williams Galil Elyon二戦目 »

コメント

やりましたね~
ミニバス王国は強い!

投稿: ma-ru | 2008.03.30 17:57

ねー、ma-ruさん。
ジュニアの優勝が、ミニや高校に良い影響を与えてくれるでしょう。
ますます、北海道のバスケ熱があがる良循環ですよ。

投稿: はよし | 2008.03.30 18:14

はよしさん、ここんとこ二人の会話で進んでいますが、
カウンターの動きは相変わらずすごいですね~
いつぞろ目になったんだか・・・

レラに入りたいと言ってくれている平野哲朗君、
全国中体連でも、優秀選手に選ばれてたんですね。
すごいな~
ジュニアオールスターは、まだ(?)優秀選手でてませんね。
恵庭コンビに、志○君かな

投稿: ma-ru | 2008.03.30 23:26

東京の田○くんあたり最優秀かな?
東京に住んでたら見に行きたいね~。

投稿: はよし | 2008.03.31 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40689962

この記事へのトラックバック一覧です: 2連覇達成!すごいぞ北海道選抜!:

« イイェッス!! j決勝だ! | トップページ | 速報!Jawad Williams Galil Elyon二戦目 »