« ジェイの情報を整理 | トップページ | 速報!Jawad Williamsイスラエルデビューだ! »

タイラーニュートン情報!

はじめにおことわりしておきますが、

はよしの低い英語力による不確定情報です。

現時点では噂話としてお読み下さい。

 

昨日、ジェイのスクープをアップしたばかりですが、

今日御手洗選手のブログを見てみると、「彼らから」と複数をにおわせる言葉が・・・

うれしくなって探しまくりました。

 

そしたら、アメリカのインターナショナルリーグ

サンタバーバラ ブレイカーズのホームページ

登録選手として我らがレラカムイの守護神、タイラーニュートンがいるではありませんか!

4月11日のゲーム開始から6月21日のチャンピオンシップまで楽しめそうです。

ところで、USBASKET.comにはチームのページがあるが、タイラーはのっていない。

不安です。

でも、IBLのブレイカーズページにはいます。

ただ、2007rosterとなっているので混乱しています。

タイラーはフランスのチームだった筈・・・。

ゆっくり調べて追記します。

まあ4月12日になればわかるワイ。

それまで噂話ね、コレ。

|

« ジェイの情報を整理 | トップページ | 速報!Jawad Williamsイスラエルデビューだ! »

コメント

こんばんは。。。
読みながら・・・タイラー選手の写真を見て
すごーーいっと 大声が!!!
やっぱり・・・はよしさんの所にくると 色々な情報が!!!
でも・・・
息子がきて 風呂場に行き・・えっ風呂にお湯入ったって呼んだじゃないの~と 言われ・・・
一人で 大声出して・・・ちょっと恥ずかしいです。

投稿: パフ | 2008.03.22 21:22

こんばんは。
貴重な情報ですね。
これから探してみます。
ありがとうございます。

投稿: MAC | 2008.03.22 22:13

連続ですばらしい!
また情報楽しみにしてますね♪

投稿: sachi | 2008.03.22 22:45

パフさん、ラテン系ですか?
僕もサッカーの試合をテレビで見ている時は我慢できずに叫ぶ方です。
 
とりあえず、僕の情報が間違いでなければ・・・
それは御手洗選手のおかげです。

投稿: はよし | 2008.03.22 23:15

MACさん!ジェイ情報もタイラー情報も僕の英語力では未確定情報なので、MACさんのなかで確信が持てたらどんどん発信してください!
僕のブログで昨日今日と情報を得た人は多分2~30人でしょう。でもネットを見ているレラ不足のレーラーはまだまだいます。
外に出た選手のことをマスメディアが追うはずもありませんから僕も意固地になって毎日チェックしてます。
これは僕流のレラ不足解消法。
これを知りたいレラファンは沢山いるはずなのに~!

投稿: はよし | 2008.03.22 23:28

sachiさん、スクープはこれで、ジエンドです。
あとは二人がゲームに出て、どんなスコアを残してくれるかですから。
来週、出てきた結果で二人のそれからが判るわけで・・・
それからまた楽しみが増えるということです。
在札のレラ戦士、海外流出のレラ戦士の応援でレラ不足なんて言ってられませんよ。

投稿: はよし | 2008.03.22 23:33

このかきいれどきに・・はよしさん・・
もしかして、ストレス解消法の一つかしら?

タイラーの写真見たとき、私もタイラーだぁと叫んでました。
やっぱり、タイラーすぐ次みつかったんだね。 
レラに帰ってきて欲しいな~

投稿: ma-ru | 2008.03.22 23:45

はよしさん2日連続のスクープすごいです!
たぶん私には探せないので、2人の情報ははよしさんにお任せします。

投稿: りな | 2008.03.22 23:53

ma-ruさん、がははははは。それはある。
ところでこのIBLも6月まで・・・
きっとジェイとタイラー、二人して話してたんでしょうな。
まずサマーリーグまでどうする?って。
二人とも頭良い。必要とされるとこへ自分が居れる期間まで居て、プロとしてプレーできる。
バスケで生活をたてる本物のプロです。

投稿: はよし | 2008.03.22 23:58

りなさん、任せられても困ります。
そうそう、一番簡単な方法は御手洗選手と仲良くなることかな?
ホントに御手洗選手に感謝です。
あの台詞でここまでする奴がいると思っていたでしょうか?
とりあえず試合に出てたら報告しますね。

投稿: はよし | 2008.03.23 00:03

はよしさんの、生き生きした顔(知らないのに)が目に浮びます(笑)
でも、たまにイラストも描いてね♪

投稿: ゆめ | 2008.03.23 20:59

4月12日って・・・長いな~

投稿: ma-ru | 2008.03.23 23:44

ゆめさん、わかります?
ふたつとも見つけた時はうれしかったな~。
でもこうやってレスかいてるのも会社でね。
楽しいけど苦しいの~。

投稿: はよし | 2008.03.24 02:59

ma-ruさん、まずはジェイですよ。
明日には(もう今日か)なんかわかりますから。

投稿: はよし | 2008.03.24 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40596666

この記事へのトラックバック一覧です: タイラーニュートン情報!:

« ジェイの情報を整理 | トップページ | 速報!Jawad Williamsイスラエルデビューだ! »