« 無題3 | トップページ | スコアは明日じっくり見るとして… »

へろへろだど~。

昨夜の売場作りは11時前には終わり、日付けが変わる前には恵庭駅に到着。

作業前に日の出の立ち食いそばを食べてたんだけど(またそばかい!)、小腹がすいてきたので、7erevenでフランクを買って傘をさしながら歩きぐい。

行儀悪いけど、恵庭じゃこの時間人はほとんどいませんので…。

 

さてさてTyler Newton,Jawad Williams情報はあいかわらず更新なし。

NBDLやSPAINにも検索範囲を広げていますが。

ふたりとも、まだ充電中か。

探し回るうち、ひとつの生まれたて?ブログを発見。

その名はMiller Time

管理人は不明。cb_31さん…か?

その一番最初の記事で、良太君、阿部君のツーガードも見てみたい

とありましたが、大同感!

どっちから攻め上がってくるのか、タイミングも計りづらいし、

桜井良太と阿部友和がシンクロしながら、しかも敵のFやCを翻弄するのって

なにより見栄えすると思うな。

素人的に見てみたいと思います。

是非クラッシャーHC!戦術として見せて下さい!

さて、プレーオフ、アイシン×三菱戦はBASKETBALL☆DAYSで速報が。

いや、アイシンの底ぢからを見せつけられるような試合だったようですね。

それから、BASKETBALL☆DAYSの記事で、JBLのHPにオールスターの写真がアップされたとありましたので見に行ってきました。

 

もう最高です!折茂選手のきれいなシュートシーンが一杯、圭ちゃんもいっぱい。良太君もいい写真あります。

いやはや、圭ちゃんはじけまくりで、楽しくって仕方無いってのがよっくわかります。

みんな!すぐ行け!

|

« 無題3 | トップページ | スコアは明日じっくり見るとして… »

コメント

ツーガード!
ともちゃんのプレイを見てから、私もずーと
ツーガードならおもしろいだろうな~と思ってました。
タイプの違う二人があのスピードで走って、
どこにボールが回るのか、どこからシュートが放たれるのかわからない・・・
考えただけでもわくわくします。
これで、タイラーが帰ってくれたら鬼に金棒状態になりますね!

投稿: ma-ru | 2008.03.15 18:52

ma-ruさん、333番目のコメントでした。

がんがんいけますよ。
でも、最初はガッツリ阿部君にマークはいるんだろうな・・・阿部潰し・・・一個上の竹内兄弟とか来ますよ。僕なら絶対する。
でもでも、良太君とダブルなら大丈夫!
うんうん、行ける気がしてきた。

投稿: はよし | 2008.03.15 19:02

東野HCの阿部選手起用法が楽しみです。

投稿: MAC | 2008.03.15 22:28

新しい人材が入ってきてくれて、やれることの幅が広がれば、
当然クラッシャーも色んなカードを出してくるでしょう。
ホント楽しみです。
まだ一人目なのに、そんなワクワク感を与えてくれる阿部君の加入と、クラッシャーの人力にただただ感謝です。

投稿: はよし | 2008.03.15 22:45

何日か前は、カウンターの下三桁が444で
ちょっとうれしかったheart04

阿部選手 「ともちゃん」じゃなくって「べべくん」って呼んで欲しいらしいですよhappy01
かよさんのとこで彼を知る方からコメがありました。
だから、さっきのともちゃんをべべ君と読み替えてください(笑)

竹内兄弟のどっちか・・レラにきてくれないかしら

投稿: ma-ru | 2008.03.15 22:54

べべ?
駆け足でかよさんとこチェックにいきましたが、べべ?。
僕らのひと世代前のひとなら、ブリジットバルドー、僕的にはのだめのベーベちゃん・・・。
あ、あべだからべーべね。
僕の同級生はあーべでしたが。
 
折茂選手以外は下の名前が親しみやすくていいなぁ。
いいぞ!べーべ!
より
いいぞ!かずー!とか、
でもとりあえず練習しとくかな「べーべ」。

投稿: はよし | 2008.03.15 23:07

「べーべ」って伸ばしちゃ だめな気がする(笑)
あべ→べべなんだから~ bebe君(かわいい♪)
学生時代の愛称だって

投稿: ma-ru | 2008.03.16 00:24

どうものだめをひきずるなあ。

投稿: はよし | 2008.03.16 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40506473

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろだど~。:

« 無題3 | トップページ | スコアは明日じっくり見るとして… »