« ジェイは#6 ? | トップページ | 今日の第1話 »

うーん、ジェイはスターじゃないのか?

昨夜っていうか今朝は一時間しか寝てないんですよ。

だから、仕事としてパソコンに向かうとかーんたんに落ちそうになります。

が、ジェイの情報収集となると目が冴えます。

 

で、午前中の情報でしたが・・・

時間がたてば試合の記事でもでるかな、と待っていましたが、

地元のインターネットメディアは先日紹介したHAARETZ.comの試合記事

チームの新体制と連敗のためにリーグからの脱落の危機が、てなことが多分書いてあると思うんですが、

ちいとも日本で活躍したジェイ、新加入!とか、大学リーグの星、とかそんな言葉もなく、

ジェイの名前すらもない・・・・。

どうして?

 

もう一個はエルサレムポスト(これは読めるぞ)の記事

こちらにもジェイを匂わす言葉は一言もありませんでした。

なんだか残念です。

 

チームの危機的状況がそうさせるのでしょうか?

うううん、まず一勝をあげればね。

勝ってヒーローになれば、今度はジェイの名前が地元メディアにのるでしょう。

負け試合とはいえイスラエル人選手の名前はのってるのにな。

 

なんかやっぱり納得いかんゾイ。

 

負けるなジェイ! Cheer up! Jawad!

|

« ジェイは#6 ? | トップページ | 今日の第1話 »

コメント

活躍するまで、クールなのかしら・・・
お国柄?

はよしさん・・大丈夫?
1時間睡眠って・・私なら1時間起きて後寝てるってことはできますが、
徹夜は無理だな~
あっちこっちで、寝ない人ばっかりなので、
その分私がごろごろしておきます(笑)

投稿: ma-ru | 2008.03.24 20:36

こんばんは。
すごい勢いで、追跡調査されてますね。
でも、健康だけには気をつけて下さいね!
今後を楽しみにしてます。

投稿: MAC | 2008.03.24 22:11

ma-ruさん、MACさん、あの・・・
別にジェイの為に一時間睡眠じゃなくて、
ずっと仕事で会社に居たためなんです。
僕ら制服屋は高校の合格発表から入学式までの間、無駄な生産をせず、しかも間違いなく子供たちの手元に入学式(場合によっては制服着用の仮登校日)前前日には制服を届けるために、この半月間鬼のように働くんです。(たてまえ)
でね、その間の時間がちょうどジェイ調査にはまったのですな。
それも明日は北☆女子、あさっては細川たかしの地元の高校で販売なので調査お休みです。
ま、ジェイについては来週開けまでお休みですね。

投稿: はよし | 2008.03.24 22:43

はよしさん、わかってますよ~
うちも制服買ったし。
残念ながら女の人ばっかりで
はよしさんは見あたらなかったな~(女装?)

でも、睡眠時間1時間の責任の何パーセントかはジェイにあるよね
(期待して一日に何回も開ける私にも?)

投稿: ma-ru | 2008.03.25 09:13

こんにちは。。。
お仕事 忙しそうですね。
でも ジェイ探しの旅は つづく・・・でしょうか?!
最近は パソコンを見る時間が 長くなったので 
眼鏡をして読んでますよ~(老眼ではなく乱視です)
はよしさんの所は 読み応えありますからね・・・!!

投稿: パフ | 2008.03.25 14:11

レス、遅くなりました。
昨日、ココログがずっとメンテナンス中だったもんで失礼しました。

ma-ruさん、女装はしないっす。

確かに喜んでくれるma-ruさんのせいも5%くらい?
なんてね。

投稿: はよし | 2008.03.26 19:41

パフさん、ジェイ探しの旅ね~。
続けますよ。
まあ、今回は誰よりも早くジェイ、タイラーのその後を見たいという気持ちが
イスラエルに行かれるとつらい。

ただ、イスラエルのメディアにジェイの記事が載るとこは見つけたいですね。

投稿: はよし | 2008.03.26 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40625056

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ジェイはスターじゃないのか?:

« ジェイは#6 ? | トップページ | 今日の第1話 »