« いってらっしゃい! | トップページ | 始業時間ですが、朝一で »

切り替えが早いですか?

まずは、紙媒体には載ってないですね。

今日の夕刊に載るのかしらン。

「東野HC続投へ」(北海道新聞・アリキキレラカムイ)

 

そうか、成績を理由にクラッシャーが解雇されるっていう可能性もあったんだ。

いやはや、考えてなかったわい。

正直なとこ、ちゃんとした下ごしらえをした上でのクラッシャー采配を見たかったんですよ。

だから、来期はもっと安心してお茶目でアグレッシブなクラッシャー劇場が見られます。

 

道新さんといえば、おとといから3日間、根本記者のレラ特集が連載されていました。

元日版の例の神風記事と一緒でアップされるのに時間がかかりそうなら、道外のレラファンの方々にピックアップしておとどけしようかな?

予定です。

 

それから、

ちょっとだけ便利なツールとして

こんなのブックマークしてはいかがですか?

レラカムイ北海道 クリップ-フレッシュアイニュース

全部が全部拾ってくれるわけじゃないんですが、

僕がブックマークしている

道新さん、ニッカンさん、朝日、スポニチ、スポーツ報知で、

後の二つ便利じゃないんですよ。

ところがフレッシュアイニュースが旬の情報をピックアップしてくれます。

 

今日も早速、

クラッシャー渡米の記事、スポニチ、報知の読み比べ。

 

スポニチはコロンビア大松井啓十郎、ポートランド大伊藤大司、その他の外人選手、日本国籍取得の選手それぞれの獲得調査。

報知は可能性は薄いといいながら、田臥勇太の文字。

いいなあ、その選択肢。

 

とりあえず、面白いお土産もって帰ってきてね。クラッシャーHC。

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 始業時間ですが、朝一で »

コメント

はよしさん。道新のHC続投記事は、今朝載ってましたよ。
19面のまさしく、根本記者の記事の下に。
バスケ協会の記事の横です。

投稿: sachi | 2008.03.05 21:06

私のブログを紹介してくれてありがとうございますwink
紹介文いいですgood

HCは来シーズンに向けて動き出すんですねdash
来シーズンどうなるか楽しみですup

投稿: りな | 2008.03.05 21:40

sachiさん。
かーっ!実にそうです。(意味わかんない日本語ですが)
いそいそと新聞をさっき切り抜いてるときに気づきました。
わーっ、もうさっき記事に載せたばっかじゃーん・・・
ってな具合ですな。
ご指摘痛み入ります。シュン。

投稿: はよし | 2008.03.05 23:19

りなさん!そうそう。その意気。
子供の頃は阪急ブレーブスのファンで、移籍したとかどうかわからず、ただ球場に立っていた選手を応援していました。
おとなになると、
例えば山瀬や今野。
コンサドーレを去って行った選手に、何でーとか、ガンバレー、とか色んな思いを持ってしまいます。
でも、まずはスタジアムに立っている人を単純に応援する、
これしかない。
 
んで、プロスポーツな以上、プレーオフ残留じゃなく、TOPめざしてもらわなきゃ。
クラッシャーに良いチームを作ってもらいましょう。

そして、それを応援するのがレラファンにとって大事です。

投稿: はよし | 2008.03.05 23:30

NCAAで活躍する2人には注目してましたよ!(月バスに出てるしね)
ただ、2人ともPGですしね。。
強力なゴール下がほしいですね。やはり。。
クラッシャーがどんな土産を持ち帰るか!?
楽しみです。

投稿: oyajiy | 2008.03.06 08:34

ははは、うちの奥さんが月バス買ってるっちゅーのに見てなくって、最近の注目選手ぜんぜん知りません。
 
きっとクラッシャーの頭には、
良太君の替わりか、
良太君の控えか、
良太君のライバル、
どれかがあるんですよね。(あたりめーだ!PGって言ってるじゃないかい。)
田臥だって。
 
ってことは、タイラーは戻ってくるってふんでいるのかな、というかその自信があるのかな、なんて考えたりします。
 
ところで、昨日仕事中にTylerって名前だとどんなニックネームなるのか調べてみました。
そしたら「Ty」だって。タイ?ティー?
いずれにせよ弱そうだぞ。

ボツですな。

投稿: はよし | 2008.03.06 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40382550

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えが早いですか?:

« いってらっしゃい! | トップページ | 始業時間ですが、朝一で »