« 録画みました。 | トップページ | いってらっしゃい! »

何かが抜け落ちたような・・・

越後屋さんのブログを見ていて・・・

燃え尽き症候群かしら・・・一緒な感じがする。

というのも、ほんのわずかの時間ですがね。

 

ただ、レラカムイに関する事がなにも思い浮かばず・・・

パソコンの前に向かっても人のブログをボーっと見つめていたのは事実ですな。

 

で、無気力になっていたところ・・・

何気なくアクセス状況をチェックすると、

愛知の人が

YAHOO検索で、「はよし」でsearch。

笑ってしまいました。ブックマークしてくれてる方なのに、

目的はなに?

 

たまにいるんですよ。

検索ワードが「はよしの小部屋」って方。

たぶん、ブックマークされて無い方なんだろうけど。

 

さて、ma-ruさんへお返事コメントをいれたあと、待ち構えていた奥さんにしっかり拘束され、

Eリーグの選抜メンバーにはいってる子たちのために応援旗の作成です。

イラストレータでチャチャっと配置した子供らの名前なんかをA4で出力。

それを遠めで見ながら、模造紙に鉛筆で下書き、枠線を書きます。

 

色塗りはお母さんたちの仕事で、奥さんがそそくさとご近所へ色塗りにおでかけ。

外では大雪によるかっこうの遊び場ができた子供らが、かまくらと称して穴を掘っています。(かまくらは下に向かって掘りすすまんだろう。ヨコだろ。)

僕はと言えば、かいものに出かけ、ホーマックでペンを補充し、(ここのホーマックには語尾、特に・・・ます。で裏声になるバイトの女の子がいる。)パソコンにむかい・・・

再び晩飯の買出しにでかけ・・・。

  

ファン感、行きたかったなあ。

 

 

という、下向きな気持ちも今日までにしよう。

「はよし」で検索してくれている方は、多分良太君かレラのファンだろう。

そんな人たちにもなにか提供できるものを頑張って探さなきゃ。

 

試合はオフシーズンでも、ブロガーにオフは無いのだ。

 

とは言え、レラネタは減るかな?

 

そうそう、忘れちゃいけない。

何よりも、レラの頑張り・・・結果は別として、

悩み、苦しみ、そして期待に応えようと頑張ってくれた

レラカムイの戦士たち全員と、スタッフの皆さんと、そしてファンの皆さんに

 

素敵なシーズンをくれて、ありがとうございます。

感謝しています!

|

« 録画みました。 | トップページ | いってらっしゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40358788

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが抜け落ちたような・・・:

« 録画みました。 | トップページ | いってらっしゃい! »