« レラカムイに朗報だ! | トップページ | 高校バスケの聖地? »

ただーいま、っと んで見つけたジェイのカオ!

といっても会社に帰ってきたところですがね。

昨日は朝5時起きで光☆高での販売準備、それが終わると犬が西向きゃ尾は高(長い)の校門前でビラ配り。

今日は苫小牧の苫都病院の近くにある商業学校で販売…明日も明後日も、夜中まで残業が3日ほどあって、日曜も春分の日も休み無しで、わあああああああああああ。

 

これが入学式まで続きます。

 

気を取り直して、今日も落ち着いたところで検索いれてみましたがJAY、タイラーに新情報はありませんでした。というか見つけられませんでした。

JAYならカレの言っていた通り、ユーロのどっかにいそうなんだけど。

 

かわりにJawad Williamsの凄いカオ見つけたんで、このページ見てみて下さいな。

|

« レラカムイに朗報だ! | トップページ | 高校バスケの聖地? »

コメント

はよしさん 壊れない程度に頑張ってね!
かきいれどきだもんね~
どっかの販売の所で あったりして・・ 

わかんないか~

ジェイ変な入れ墨!と思ったらネットの影でした。
あ~びっくりした

投稿: ma-ru | 2008.03.18 20:56

え?え?え?

頭働かないので、今日は寝ます。
 
ところで、このコメント部分。
見ないでスルーする人が大半なんで、
これを掘り起こしてくのも必要かも知れないですね。

投稿: はよし | 2008.03.18 23:38

はよしさん~きました(笑)
そう、コメどやってやるのか、自分のフォームと違うとなかなかスミズミまでみないとわかんなくて(汗)
リンクはっていただいたのに、コメ遅くなってごめんなさいm(__)m Jはすごい顔(笑)でも笑ってるようにも見えますね☆

投稿: かよ | 2008.03.19 11:37

久しぶりにコメントしますnotes
お仕事大変そうですねsweat01
頑張ってくださいshine

Jの顔すごいですねsign01
そんな写真を見つけるはよしさんもすごいですsign03

投稿: りな | 2008.03.19 16:27

かよさん、いらっしゃいませ!
ジェイね。見て、笑っていいんだか、困る写真ですよね。ジェイも笑ってるんだか、気合爆発してるんだか。
難しい。

投稿: はよし | 2008.03.20 18:51

りなさんは、開放されましたか?
見つけるのは・・・それだけ仕事を犠牲に・・・おお、言えねえ、言えねえ。

投稿: はよし | 2008.03.20 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40547915

この記事へのトラックバック一覧です: ただーいま、っと んで見つけたジェイのカオ!:

« レラカムイに朗報だ! | トップページ | 高校バスケの聖地? »