« そうは問屋が卸してくんなかった。 | トップページ | 何かが抜け落ちたような・・・ »

録画みました。

1Qと4Qだけの変則的な構成でしたが・・・

いいとこだけの放送で、しかも結末は負けと言う

納得いかない番組でしたね。

 

でもレラ・・・パナにだって、ホントは勝てる内容だったな。

1Q、良太君は間違い無く冷静にゲームを支配していた。

余計なことはせずに。

 

そして、4Q。

素晴らしい追い上げ。

大介の3Pt、これがなきゃムードはもりあがってなかった。

でも、折茂選手のスティールのあと、良太君のバックパス。

それに疑惑?の判定。

 

でも、それもこれも反撃のタイミングがもっと早けりゃ。

 

勝ち負けでいえば今日の試合は60点。

アリーナでの感動で言えば、120点。でしょう。

平均すると90点。

 

序盤の解説の裏返しなんだけど、

例えば今日のメンバーで言うと、後半良太君の集中力が切れるのを狙われる。

タイラーも前のめりになっていくから、これをカバーできる人がいれば・・・。

そしてやっぱり、大介にはどんどんスタートから飛ばしてもらって、打ち込んでもらいたい。

1Qの良太君。気合入ってたな。

 

でも、キレットがすごかった。

というか、パナがレラ陣内にいる時間がやっぱり長かった。

|

« そうは問屋が卸してくんなかった。 | トップページ | 何かが抜け落ちたような・・・ »

コメント

テレビは、開幕戦なみに放送してくれるかな~
と、期待してたぶんショックでした。
もったいない放送でした。
でも、最後のレラ戦士の姿が見せてもらって・・・
やっぱり、ありがとうかな。
はよしさんも、ありがとうございました。
感心したり、笑ったり楽しかったです。
でも、お別れではないのでhappy01
明日から、また楽しみにきま~すscissors

投稿: ma-ru | 2008.03.02 01:15

ma-ruさん。
さっき起きたとこです。
急遽お休みになって、爆睡しました。
 
みんな今日はファン感楽しむんでしょうね。
 
ところでびっくりしましたね。
道新、今日の朝刊。
レラ、第一面に載るなんて。
 
そう、強くなって帰って来てください、です。
 
僕としては、JAY、タイラー、良太君の情報をWEBで追っかけていくつもりです。
でも、それには英語勉強しなくちゃ、です。・・・

投稿: はよし | 2008.03.02 11:00

お仕事お休みになったんたら、
はよしさんファン感に来ればよかったのに!

投稿: ゆめ | 2008.03.03 11:49

最近、前ほどPCを開かずに過ごす時間が増えました
で、レラカムイのサイトをずーっと見ていないことに気づきました。。
この前の土曜日にBSで東芝・トヨタ戦をヤっていたので久しぶりにバスケットの試合を観ました

やっぱり面白いですねー
レラカムイが勝利した時はもっと喜んでいたなぁー
って思い出しました

また良太クンの喜ぶ顔が見たいなぁ~。。

投稿: 緑雪 | 2008.03.03 15:17

ゆめさん。
記事でも書きましたが、
行きたかったね~。
今日、みなさんのブログを拝見して、さらに
行ったら楽しかったろうな~って思いが。
でも、この時期は休みがあると、家族還元の日になるんですよ。
家族みんなでレラに向いてくれたらね。

投稿: はよし | 2008.03.03 19:36

緑雪さん。おひさです。
あっという間に、今シーズンも終了です。
でも、またあっという間に来シーズンが来ますよ。
今度は思いっきり喜べる日が一杯ある事を夢見て、
また応援しつづけますよ。

投稿: はよし | 2008.03.03 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40331402

この記事へのトラックバック一覧です: 録画みました。:

« そうは問屋が卸してくんなかった。 | トップページ | 何かが抜け落ちたような・・・ »