« スコアは明日じっくり見るとして… | トップページ | ただーいま、っと んで見つけたジェイのカオ! »

レラカムイに朗報だ!

ニュースだ、ニュースだ!

フレッシュアイニュースが朗報をキャッチしてくれました。

レラカムイ、豪華新“本拠地"で上位進出だ

スポーツ報知

17日10時30分

場所は昔の真駒内ハイツ。

コート2面はもちろん、作戦室になるスタッフルームや会議室完備、プールだってあるんだから最高です。

月寒からだってそう遠くはないし、閑静な真駒内の小高い丘の上にあるそこは

絶対にレラ戦士の砦に相応しい!

大歓迎です。

 

絶対に長期的にレラの専用施設にして下さい!

|

« スコアは明日じっくり見るとして… | トップページ | ただーいま、っと んで見つけたジェイのカオ! »

コメント

実現したらすごい!!
あ~びっくりした

投稿: ma-ru | 2008.03.17 13:03

やっぱり はよしさん!!
情報 早いですね!!!
じーーっくり 読ませて頂きました。
真駒内・・・いいですね~。(家から すぐだし)って 見学は 無理でしょうが・・・
これからも 情報楽しみにしてます!!!!

投稿: パフ | 2008.03.17 13:20

僕はma-ruさん、パフさんのコメントの早さにビックリ。

投稿: はよし | 2008.03.17 13:55

レラ戦士が安心して戦える環境が出来ると良いですね!
是非、善処していただきたいい!!
そうすれば、公開練習も遠い話ではなくなりますね^^

投稿: こっこのママ | 2008.03.17 14:42

は~よ~し~さ~ん~~。。

この日記を読んでいるうちに鳥肌が立ってきました・・・・
真駒内ってーー!
実家から近いしー!!
めっちゃ嬉しいです~~☆
また実家に帰りたくなってきちゃった・・・・・

投稿: 緑雪 | 2008.03.17 16:34

こっこのママさん。
ここの体育館は合宿向けってカンジで、ちょいと公開には向かないんです。
プレスの人もちょっと窮屈かな?ってカンジです。

でも真剣にトレーニングするには絶好の環境だと思います。
決まってくれると良いですね。

投稿: はよし | 2008.03.17 18:24

緑雪さん。
そう、練習は見れないかもしれないですが、
袋小路になっているから選手に出会える確立は大ですよ、きっと。
お盆は一家揃って札幌にいらっしゃいな。
だんな様とお子ちゃま達は真駒内公園とか豊平川の河川敷、サケの科学館?あたりで遊んでてもらって、
緑雪さんはひたすら体育館の前でひたすら待つ、っていうのは・・・無謀か。

投稿: はよし | 2008.03.17 18:29

こんばんは。
ちょっと、安心できるかな・・というような記事です。
上手く、話がまとまってくれたらいいですよね。

投稿: MAC | 2008.03.17 21:03

MACさん。
けっこう、見落としていた穴場かな?って僕のレベルでは気に入っているお話ですね。
いずれにせよ、レラカムイの腰を据えて準備できる場所…
すぐにでも欲しいものです。

投稿: はよし | 2008.03.17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40532113

この記事へのトラックバック一覧です: レラカムイに朗報だ!:

« スコアは明日じっくり見るとして… | トップページ | ただーいま、っと んで見つけたジェイのカオ! »