« Why Israel? | トップページ | 速報!菅原洋介の動向、報知がキャッチ! »

おもろいな、コレ!

このブログを訪れた方の中で、

ブログキーワードビジュアライザーってので飛んできた方がいました。

おもしろいんですよ。まだ使い方わかってないんですが、

コレ(←興味があったらクリック)、うにょうにょキーワードがうごめいていて、

そのなかにma-ruってあったりして。

 

んで左下にチョイスされたブログがあって、かよさんとこと僕んとこだけなんですね。

なんかすごく画期的なようなのに世界せまいぞ。

 

 

追加追加。

Mita  

 

 

  

 

 

 

クラッシャーHCがまるで普通にカレを見かけた事を書いてますな。

新しい道にそれぞれとほとほと・・・。

 

 

更に追加。

275号線を使って深川にある工場に製品の引き取りに行って、帰ってきました。

単純な仕事ですが、実は一ヶ月近く休みなく働いて、しかも連日残業ですから、

睡魔という敵が現れます。

と思ったら、月形のあたり南耕地というところで畑に大量の白鳥、そしてカモ系の水鳥が!

Dsc00135  

 

 

 

 

 

帰り道運転しながらの撮影なので、ポイントはずしてますが、

その南耕地あたりは道路わきまでびっしりカモ。

白鳥は月形のほぼ全域にいました。

渡りの途中かトレーニング中?

いずれにせよ、今週末からっと晴れたらみんな大陸にいっちゃうかな?

追加修正

ヒゲ追加

Mitahige

|

« Why Israel? | トップページ | 速報!菅原洋介の動向、報知がキャッチ! »

コメント

なぜ・・・私の名前が?
と思ったら、はよしさんのページに行くんですね。
おもしろ~い!

みーさん似てる!
かよちゃ~ん。見てる?みーさんだよ~

投稿: ma-ru | 2008.04.03 18:08

ブログキーワードビジュアライザー クリックしてみました!
私も使い方がわかりませんが、おもしろいですね♪

投稿: りな | 2008.04.03 18:09

ma-ruさん、あごひげかくの忘れてたんですけど、それでも似てる?

投稿: はよし | 2008.04.03 18:13

りなさん、あのうにょうにょって言うか、ぐにゃんぐにゃんって動きがねー。でも20分もみてたら飽きるんだけど。

投稿: はよし | 2008.04.03 18:15

ホントだ 髭がない!私的にはOKですが…
かよちゃんに怒られるかも(気が付かない私が)
それにしても はよしさん 20分もあれみてたの?

投稿: ma-ru | 2008.04.03 18:53

あい。

あれ?ma-ruさん違うパソコン?

投稿: はよし | 2008.04.03 19:00

これが携帯だよ~ん

投稿: ma-ru | 2008.04.03 23:50

だめです!ヒゲ無いと!!(笑)
もう・・み~さんネタは、心をぐわしとつかまれます。

投稿: かよ | 2008.04.04 08:19

あ、はよしさん、運転しながらぢゃあぶないよ~。睡魔よりあぶないよ~。気をつけてね!

投稿: かよ | 2008.04.04 08:20

何度もスミマセン(苦笑)うにょうにょ見てきました。レラの選手に関するところクリックすると、なぜか私のページが・・So-netでやってるみたいだけど、私にはご縁がないし、何ゆえ?いや、レラの宣伝になるならいいんですけどね・・私は全く知らない世界でこんなことになっておりますな・・でも、はよしさんとかよしかないって・・世界狭すぎっ!

投稿: かよ | 2008.04.04 08:39

ma-ruさん、それ使って御手洗選手のブログから飛んできたんですね。
めずらしいとこから来る人がいると思ってチェックしてんだな、コレが。
あ、いや、携帯?
違うなー、その携帯はアクセスのチェックできないのかな?
ま、いいか。

投稿: はよし | 2008.04.04 09:35

かよさん、三連コメント!よっぽどイラストでツボにはまりましたね。
修正イラストも追加しときますよ。

投稿: はよし | 2008.04.04 09:36

この、うにょうにょ・・・・
面白いですね~~♪
はよしさんのブログで設定されているのですか?

投稿: 緑雪 | 2008.04.04 09:40

緑雪さん、よくわかんないんですよ。
どなたかが、コレを使って僕のブログに到達したんですね。
どのページからやってきたかがわかるんです。
で、開いてみて。
どういう使い方をするものかもわからず・・・。

ただ、うにょうにょが面白いんで紹介したんです。

投稿: はよし | 2008.04.04 09:47

やった~!!!!!!
み~さん!み~さん!
はよしさん、ありがと~!!
ヒゲ付け直してくれて・・・
わ~い!ありがと~!!(→子供ぢゃないんだから:苦笑)

投稿: かよ | 2008.04.04 15:02

あんまりかわんないと思うんだけど・・・。
アフロに差し替えってのもしてみますか?

投稿: はよし | 2008.04.04 15:19

アフロはダメ~!!!
でも、もちょっと長い(前半戦のときくらい)のでツンツンなのだったらみたいなぁぁぁぁ
(ちょっと甘えてみたりして:笑)
でもはよしさん、絵うまいねぇ。すご~い!

投稿: かよ | 2008.04.04 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40747549

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいな、コレ!:

« Why Israel? | トップページ | 速報!菅原洋介の動向、報知がキャッチ! »