« 報知を買ったら、イートンがついてきた。 | トップページ | 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 »

フェチな思うこと

最近思うことがちょくちょくあるのが、

 

綾瀬はるか…

むしろ薄幸な役ばかりで、

演技も見栄えしない方で、

どちらかというと嫌いな方でしたが。

 

鹿おとこあをによし、以来よく見るんだけど、

 

太っているわけではないのだけど、

あのプニプニした感じの顔、

あのあごのあたりを

指でつんつんしてみたい。

そう思うんです。

 

自分でもアホだな~、と思います。 

 

同様のことが、

朝山選手にも。

 

れっきとしたアスリートの腕なんだけど・・・

朝山選手の二の腕、

 

かぶりつきたい。

 

 Kaput 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、春だろうか?

 

でも今日は寒いぞ。

|

« 報知を買ったら、イートンがついてきた。 | トップページ | 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 »

コメント

きゃははは・・
かぶりついてるのは・・はよしさん?
はじめましてsign02

投稿: ma-ru | 2008.04.24 12:35

あ、ある意味自画像ですね。

投稿: はよし | 2008.04.24 12:49

はよしさん…絵すごく上手ですね!良太も描いて欲し〜(^.^)

投稿: 越後屋 | 2008.04.24 14:07

こないだの、み~さんに続き、絵ウマッ!
やっぱりみ~さんの絵・・欲しいなぁ・・
私はヒゲフェチなので、朝山さんを目にした時「触りたい・・」と思いました。いきなりやったらヘンタイだけど、かよならやりそう・・(笑)

投稿: かよ | 2008.04.24 15:05

私もがぶりつきたいっ!なんて
絶対に言えません。

投稿: ゆめ | 2008.04.24 15:13

越後屋さん、
良太はムツかしいのね。
とりあえず2月28日に似顔絵描いてますが、
そのうちもっと可愛いの描くから。

投稿: はよし | 2008.04.24 17:05

かよさん、是非、やってほしい!
でもちゃんと本人にことわってからね。

投稿: はよし | 2008.04.24 17:06

ゆめさんってば、この絵はアリ、なんだ?!
ん~、またはなから否定されるかと構えてたんだけどな~。

投稿: はよし | 2008.04.24 17:08

はよしさん、じょ~ず!!
りょーたさんも、まんがタッチ書いてみませんか?
そう言えば、御手洗さんのブログでMITAさんが
怒っていた報道ってなんだか分かりますか?
大西くんの移籍ではないんでしょうが、探してみたけど
分からなくて。。。
どなたかこっそり教えてください。

投稿: こっこのママ | 2008.04.24 18:01

こっこのママさん、御手洗選手、おちついたら書くって言ってるんで、
まだまだブログ続けるってことになるから・・・
待ちましょう。
 
とはいえ、タイラーのことかな?なんて思ったりもして。

投稿: はよし | 2008.04.24 19:03

また 絵が登場ですね。
ちょっと はよしさんが小さい?
綾瀬はるかは 書かなかったんですね。
今度は 4コママンガで お願いします!!

投稿: パフ | 2008.04.24 19:45

朝山さんの絵も上手ですね!
はよしさんの自画像を見て、何となくイメージがわきました。

投稿: りな | 2008.04.24 21:11

パフさん、バスケ選手とのからみですから、
あたしゃ小さいですよ。

女優はね~、難しいよね~。
とか言いながら、仕事で使うデザイン画のモデルは
優香だったり井上和香だったりするんですが。
(上司も知っている話)

投稿: はよし | 2008.04.24 21:15

りなさん、これだけの条件でイメージしないでください~!

投稿: はよし | 2008.04.24 21:17

2月28日の見てきました!素敵…(〃゚_゚〃 )思わず携帯の待受にしてしまいました!

投稿: 越後屋 | 2008.04.25 11:10

越後屋さん、マヂ?
あれで良かった?
とりあえず、気に入ってもらえれば本望です。

投稿: はよし | 2008.04.25 16:37

マジっス!またヨロシク〜♪

投稿: 越後屋 | 2008.04.26 11:44

喜んでもらえて、本望っです!

投稿: はよし | 2008.04.26 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40978645

この記事へのトラックバック一覧です: フェチな思うこと:

« 報知を買ったら、イートンがついてきた。 | トップページ | 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 »