« 今日もイイ日だ、ホイ! | トップページ | 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 »

タイラー・ニュートンファンは読め!見よ!

Breakers basketball begins home stand at SBCC

当小部屋では・・・・・・・カーソルポイントが指先マークになったら、まずクリック!

 

さて、ことの発端は、
ブレイカーズのHPを眺めていて、その下に貼ってあるリンクを見つめ…
ふと思ったとこから。

リンク先のメディアならブレイカーズのソースがなにかしらあるよな。

そうして開いたのがサンタバーバラニュースプレスTV。

よし、ブレイカーズのマークがある。
と、みてみてもこないだ見た11日のサーフとの試合と
12日のシューティングスターズの試合。
どっちもタイラーを確認できなかったビデオと同じだ。

な~んだ、スカか。
と思ったところ
ビデオ画面上のタブがLiveとOnDemandになってる。
じゃあ、ってんでOnDemandをクリックすると、
右横に見た事のないブレイカーズの絵が!
4月9日ってのは試合じゃないな、などと考えつつクリック。

Tyler1






 

 

あれ?この人タイラーに似てない?

 

Tyler2  






 

このレラっぽいユニフォーム着て
#45の人。

 

Tyler3





 

 

でもこんなユニフォーム、ブレイカーズか?

 

肩のいからせ方とか
タイラーっぽいぞ。
でも、違うっていや違うなー。

お、ウォームアップ着てる違う絵になった。

Tyler4a  





 



おお!この左から2番目!
 

タイラーでしょ!
 

間違いない!
 

マウスピースしてないけど(試合中じゃない!)
タイラーだよね!

え?
小さくてわかんない?

 

Tyler4b





 








 

どうだー!!!

はよしは、タイラーだと判断します。

1975年生まれだろうが、'82年生まれだろうが。

 

みなさんは、どうですか?

半信半疑の方、またどうでもイイからタイラーを見たい方は

SANTA BARBARA NEWS PRESS TV へ!

↑これをクリックするとさっき書いたOnDemandに直接ジャンプするので、
右の3番目
Breakers basketball begins home stand at SBCC
April 9, 2008
Duration: 01:43:20

このタイトルか、絵をクリックするとスタートしますよ。

 

 

追記

 

 

ビデオで最初にピッカリングが話しをしたあとの

シュートシーン。

あれはどう見てもタイラーだ。

レラカムイの時のシュートと同じだよ。

 

で、なんでこれが試合で見れないの?

タイラー出せー!責任者出て来いー!


  
 

はあ、ものすごく眠いー!

札幌で6時に上司と落ち合うために4時半起きです。

でもまあ、今日は羊蹄山の勇姿を拝めたし、イイ日三日目。

世間ではきっと東芝の伊藤選手の話題でもちきりなんだろうな、
というアセり?もふっとんで、春の陽気の中の中距離ドライブ。

とある高校の宿泊研修先で制服の着方のセミナー助手。
そして、ドライバー。

帰りはわざと小樽回りで、初代のラーメンを食べて帰札です。

前より、脂っこくなかったかな?

|

« 今日もイイ日だ、ホイ! | トップページ | 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 »

コメント

45番タイラーだと思う!あの背中・・
髪が黒く感じるけど、でも、45番!そうだと思います。
タイラー!!!
その後のは、間違いなくタイラーだよね。
(すんごいしつこい私)
たいらぁー~かむばっく!

投稿: ma-ru | 2008.04.17 18:28

帰ろうと思ってたら、ma-ruさんが見てるからコメ書いてくれるまで待ってました。
 
写真は粗くて、なんかUFO特集みたいですが。
ビデオを見たら・・・シーズン中何度も見たタイラーの動きです。
 
多分。まだちょっと弱い。

投稿: はよし | 2008.04.17 18:33

お疲れさまです!!! お仕事&タイラー探し。
タイラーに見えますね!!
まだまだ 続くのですか?
週末まで あと少し・・・頑張ってくたさい。

投稿: パフ | 2008.04.17 19:46

タイラ〜…(T-T)

投稿: 越後屋 | 2008.04.17 23:07

パフさん、タイラー探し、ほぼ終了です。
一応、19日の試合でせめてベンチにでも入ってくれれば、それを紹介してオシマイ。
あとはレラへの復帰を待つだけですね。

投稿: はよし | 2008.04.18 09:17

越後屋さ~ん、NBAのサマーキャンプが終われば、きっと帰って来るよ。タイラー。

投稿: はよし | 2008.04.18 09:19

一生懸命なはよしさん想像したら、笑けてきました。
あと、いびつな赤丸(しかもつながってない)に
ココロ惹かれましたが。

投稿: ゆめ | 2008.04.18 22:14

ゆめさん、ひさびさに足跡残してくれましたね。
 
一応、キャプチャリングして、フォトショップで加工して、ちょっと高度な作業なんだけど…
丸はマウスで手書きです。
 
コレだー!って気合をいれるとこうんなカンジに。
 
笑ける…ってなまら北海道弁。

投稿: はよし | 2008.04.19 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40905792

この記事へのトラックバック一覧です: タイラー・ニュートンファンは読め!見よ!:

« 今日もイイ日だ、ホイ! | トップページ | 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 »