« 会見の当日ですが。 | トップページ | フェチな思うこと »

報知を買ったら、イートンがついてきた。

昨日の朝山選手入団発表。
すこしでも気分を味わう為にも・・・
道新の朝刊はしっかり出てましたが、
ちょっとあっけなかったので、恵庭のキオスクで
スポーツ報知を買いました。

朝山“エース潰し”任せた…レラカムイ入団会見(スポーツ報知 4月22日 10:35)

朝山選手、めったに見せない破顔ですな。

 

JRの車中で読む。
、と。

422shouchi

 

イートン獲得?!

伊藤選手もほぼ決まったようです。

どうやら今季のレラは代表選手でいっぱい。

 
 

ただ、大西選手の移籍リスト記事も・・・。

 

構想からはずれる選手の公表は
もう終わったわけじゃないんですね。

う~ん。
もうおなかいっぱいです。

実力派のお話ばかりじゃなく、
ルーキーのネタが欲しいです。

贅沢すぎるな。

でも、上ばっかり固めても下支えがないと
長続きしないよ。
べべくんだけじゃなく、イキの良いとこ
いくつかみつくろってくんないべか?

|

« 会見の当日ですが。 | トップページ | フェチな思うこと »

コメント

はよしさ~ん(泣・泣・泣)
イートンうれしい・・ですよ・・
でもこのタイミングで大西君?
え~~~
昼休み・・・終わっちゃう・・・

投稿: ma-ru | 2008.04.22 12:42

朝山選手の入団発表が正式にあったんですね~~
今年のJBLも面白そうだ☆
でも、なぜかわからないんですがイヤな胸騒ぎが・・・

投稿: 緑雪 | 2008.04.22 13:59

ma-ruさん、びっくりしましたね~。
でも、大西選手、ショックですね。

投稿: はよし | 2008.04.22 17:57

緑雪さん、胸騒ぎはなんなんでしょうね。
でもまあそれはさておき、今シーズンの開幕が待ち遠しくなってきましたね!

投稿: はよし | 2008.04.22 18:02

おぉぉぉぉにしく~ん!!!
(もう移籍者リストの公示は見たくないっす・・・)

投稿: かよ | 2008.04.22 18:10

かよさん、
ホントにね・・・、もし本人たっての希望なら仕方ないけど。
ただ、昨年採用した時からチームとしての育成ビジョンってのはどうなってるのか、
疑問に思うのです。
将伸、
佐藤CAP、
真ちゃん、
早く更改終わってくれー!

投稿: はよし | 2008.04.22 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40956827

この記事へのトラックバック一覧です: 報知を買ったら、イートンがついてきた。:

« 会見の当日ですが。 | トップページ | フェチな思うこと »