« おもろいな、コレ! | トップページ | 二人のタイラー »

速報!菅原洋介の動向、報知がキャッチ!

フレッシュアイよりさきに見つけちゃった。

菅原洋介についての記事。

スポーツ報知さんの10時頃のアップです。

 

レラカムイ退団の道産子ガード・菅原、米国で充電中

 

L.Aで充電中って、もしかしてグアムからずーっと伊藤・野口・菅原と三人でつるんでいるのかな?いいねえ、仲間って。

 

さて、追加ですが。

ジュニアの北海道選抜。オフィシャルページでいくら待っても優秀選手がアップされない。

と思っていたら、バスケットボールジーンで記事になっていました。

この記事によると、最優秀選手に東海第四中の志水一希君、
優秀選手に鷲見君が選ばれていました。

おめでとう!

調べてみると、志水君は昨年の選抜にも一年生ながら出場していますね。
出身は美しが丘のミニバス。
将来の夢はNBAだそうですが、
(読売新聞の過去記事による。)カレもレラカムイを目標にしてくんないかな。

 

ちなみに決勝戦の寸評は中バスblogにあります。

|

« おもろいな、コレ! | トップページ | 二人のタイラー »

コメント

そっか~あれは充電中なんだ・・
てっきり3人で遊んでんだと思ってた(笑)
言い方ってあるのね・・なるほど。

投稿: かよ | 2008.04.04 15:34

遊んでる・・・(プッ)・・・だな。

投稿: はよし | 2008.04.04 15:49

スポーツ報知さんやるね~。洋介の動向まで記事にするなんて!

ジュニアオールスターのベスト5、どうしたかな~
と思ってたから、見つけてくれてうれしい!
はよしさん、やるね~(笑)

志水君最優秀!うれしいな~
去年、一年生ながら決勝で活躍してたから、ただ者ではないと思ってたけど・・

今年は帯広の鈴木くんが一年生で選ばれてるね。
来年が楽しみ!

投稿: ma-ru | 2008.04.04 17:14

三連覇、かな?

投稿: はよし | 2008.04.04 17:16

んだね!
コメ返し早っ!二分後じゃん
今日は、おやすみ?
PC仕事?
またma-ruうろうろしてるな・・って笑ってたでしょ~

投稿: ma-ru | 2008.04.04 18:00

高校の入学式まで休みは(日曜日休めるかもしんないけど)ありません。
パソコン仕事ですよ。

投稿: はよし | 2008.04.04 18:30

実はね、帯広の鈴木くん、お父さん同士知り合い(笑)鈴木くんのお父さん、指導者やってるしね!

投稿: かよ | 2008.04.04 20:21

そうなんだ。やっぱ北海道せまっ!
志水くんもミニバスの指導者が同姓で、親子?
これからも埋もれていたバスケ経験者の二世たちが北海道ではどんどん出てきて、名実ともにバスケ王国になるといいね。

ちなみに35,000GETはかよさんだね。

投稿: はよし | 2008.04.04 22:34

あ、GETの商品はなんでしょう?
なんなら送付先、記載しましょうか?(笑)
志水くんはねぇ・・ミニバスの指導者は叔父さんにあたるのかな?お父さんも指導者だけど。
うん、北海道からバスケがもっと発信できたらいいですよね~☆

投稿: かよ | 2008.04.05 00:35

かよさん、御手洗選手のイラストの原画あげましょうか?
(いらねー)
高校まで注目してたら、これは5月くらいまでレラ不足ないかも。
1次リーグにむけてミニもスタートするしな。
もう少しチビ達にも注目しなきゃ、です。

投稿: はよし | 2008.04.05 08:30

こんにちは。
菅原選手、やっぱりグアム三人組で充電中ですか。
3人でいろんな刺激を受けてきて欲しいですね。

投稿: MAC | 2008.04.05 10:56

MACさん、おはようございます。
御手洗選手も、菅原選手も自分で選んだ道としてさばさばしているような気がします。

早く次の道がはっきりすると良いですよね。

投稿: はよし | 2008.04.05 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40759189

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!菅原洋介の動向、報知がキャッチ!:

« おもろいな、コレ! | トップページ | 二人のタイラー »