« 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 | トップページ | 会見の当日ですが。 »

朝山入団情報の整理

確報第一番目は道新さん。

朝山獲得を発表(北海道新聞 04/19 10:08)

その前の報道が

朝山(オーエスジー)獲得へ 日本代表・川村と交渉も(北海道新聞 04/10 06:44)

 

さて、道新さん負けていないスポーツ報知さんは

レラカムイに前OSG朝山正悟が入団 (スポーツ報知 4月19日 13:32)

良太君とのツーショットです。

 

その前が

レラカムイ、球宴MVP男・朝山正悟獲得(スポーツ報知 4月10日 10:18)

スポーツニッポンさんは

レラカムイ オーエスジー朝山獲得(スポーツニッポン 4月190日)

   

なんてことはない情報整理ですが、再度報道を並べて見て楽しんでください。

 

 

ところで、最近車ん中でFMを聞いていて、

けっこうひさびさに音楽で衝撃をうけたのが

「パフューム」

 

テクノ?っていうか

出たての頃の森高千里っていうか

そんな雰囲気。

 

なによりもディスコティックなあのビート感がたまりません。

 

あと、あのボコーダ的なヴォーカル処理。

 

はまりますね。

 

そんな話を家族にしたら、こないだ録画すてあるよ!

って~んで見してもらったら。

 

見なきゃ良かった。

なんか中途半端な女芸人のお笑いを見せられたような

ガッカリ感。

 

音はイイ。

 

あ、youtubeにも転がってますよね。

チョコレイトディスコ。(失礼、クレームにより見れなくなってました。)

 

気を取り直して、ゲオに音源借りにイこーっと。

 

|

« 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 | トップページ | 会見の当日ですが。 »

コメント

ついに、明日ですね。
川村君はどうしたのかな~

もっと心配なのが折茂さん・・・
なぁんで、音沙汰ないんだろ。

投稿: ma-ru | 2008.04.20 21:02

ma-ruさん、…
まずはじめに折茂選手は問題ないでしょう。
レラで現役を終えるって言いきっていたんだから。
ただ、発表がまだなのは
やっぱ、フロントの評価が低いってモメてるかもね。
でも、初代ミスターレラカムイだから。
そこは軟着陸できる方向をフロントと調整して、遅くとも五月中旬までには決着がつくでしょう。
 
ってくらい、レラは補強に大きく出たからな。
川村君までは確実には行かんでしょう。
みんなの言うイートン…こっちのほうに手が伸びるとすると…もう
1.000万円台の選手は採れないよな。きっと。
 
それより若手。
どんな無名選手がレラに来て育つかが楽しみですよ。
 
それよりも現存戦力のパワーアップだ!
新参者に負けるなー!

投稿: はよし | 2008.04.20 23:46

オリモンは大丈夫ですよ。

何でも、聞いた話では、オフシーズンはずっと関東圏で過ごしているらしいです。

うわさでは、明日あたりに北海道再上陸の予定なので、これからなんだろうなと思っています。

投稿: | 2008.04.21 00:18

名無しさん、貴重な情報ありがとうございます。
そっか、地元方面に行ってたんですね。
んで、札幌帰ってくる。
うん、うん。
また、誰かさんが日常をキャッチしてくれそうだ。

投稿: はよし | 2008.04.21 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40931686

この記事へのトラックバック一覧です: 朝山入団情報の整理:

« 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。 | トップページ | 会見の当日ですが。 »