« ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) | トップページ | またまた道外のレラカムイファンへ! »

ニュートン出てるよ!生で!

今、一時前。

例のサンタバーバラニュースプレスTVで、

生のタイラー#44が出ています。3Q後半かな?

 

試合が中断している時に

タイラーが大写しされた瞬間。

ポロっとマウスピースをはずす仕草!

間違いない。

この確証を得るのに、一月半。

 

幸せー。

おおー!タイラーのダンクだー!

 

チッ!4Q、タイラーはずされちまったい。

と、中盤では入れ替わって大活躍。

再逆転で試合はブレイカーズの勝利!

 

おおー、フレンドリーっつーか

タイラーみんなに挨拶してまわってますね。

めでたしめでたし。

 

みなさん、このあとも録画で楽しめます。

ぜひご覧あれ!

って、みんなゴールデンマーケットと

PIVOのはしごなんだろうな~。

 

ところで、今日の敵、パサディナの#22、アジア系だけど、

日本人ではないのかな?

|

« ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) | トップページ | またまた道外のレラカムイファンへ! »

コメント

こんにちわ
はよしさんの記事でニュートンのことを教えてもらい今日楽しみに見てました。1Qにはすばらしいワンハンドダンクも決めてましたよ^^
本当にありがとうございました。そしてここまで御苦労さまでした^^

投稿: Rパパ | 2008.04.27 15:07

Rパパさん、もうこの日の為の一月半!
といってもまだまだ試合があるので、
ありがたいことにシーズンオフはまだまだですね。

投稿: はよし | 2008.04.27 17:10

やった~タイラーだ!!!!
頑張ってるね(うるうる)
はよしさんも頑張ったね~(ぱちぱち)

ゴルマ行ってきましたよ。
良太も素敵だったけど、
べべ君楽しみだわ~緊張してたけど、
しっかり受け答えしてて、頼もしかったよ
北海道は寒いって(笑)

投稿: ma-ru | 2008.04.27 22:15

qq

投稿: | 2008.04.27 22:17

ごめん、変なことしちゃった↑
はよしさん 何とかコメントの防止ってなに?

投稿: ma-ru | 2008.04.27 22:20

ma-ruさん、そのなんとかコメントが何かわかんない。
とりあえず誰も被害が無ければ問題無し。
 
いやあ、正直タイラーはもう少しリバウンド取ってくんないとってのが正直な感想。
多分監督にすぐオフェンスに切り替えろって言われてるんだろうけど、
札幌のときと微妙にゲームスタイル変えられてますね。

投稿: はよし | 2008.04.27 22:56

今、全部見終わりました。(家事しながら細切れに)
タイラー、「やんない!」は一回位しかやってなかったよね
日本でプレーした方が楽しいって帰ってこないかな。
プレーが終わったら観客がゾロゾロ入ってくるのがビックリ!ところ変われば・・・

何とかコメントの何とかを確かめようと思ったら、
今度はダイレクトに送信されちゃった。
一回目のコメの時は、変なアルファベット混じりのパスワード入れさせられたの。
私、なんか怪しかったのかな。
問題ないなら気にしませ~ん(O型だし)

投稿: ma-ru | 2008.04.27 23:49

う~ん、ma-ruさん、わからんが大丈夫。
(僕もO型だし)
 
さて、タイラーのプレー見れてない人の為に、
またキャプチャー画像をあっぷしまっせ。

投稿: はよし | 2008.04.28 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41008231

この記事へのトラックバック一覧です: ニュートン出てるよ!生で!:

« ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) | トップページ | またまた道外のレラカムイファンへ! »