« 風が強いね~。 | トップページ | タイラー情報 »

レラカムイ朝山獲得!だそうです。

Asayamakakutoku2   北海道新聞の読者は今朝、
すでに眼にされているでしょう。

レラカムイがオーエスジーの
朝山選手を獲得、だそうです。

 

 

 

 

(2008年4月10日10時18分  スポーツ報知)

川村選手にも打診中…との表現は

朝山選手は間違いない。

なんかわかんないけど、ゆめさん、かよさんおめでとう!

 

ここさいきんのレラ寄り記事が多かったスポーツ報知さん。
通勤電車降りてすぐキオスクで買いました。
一応、見れるようにはしません。
内容を知りたい道内ファンはコンビニに急げ!

道新さんも、報知さん(北海道版)も昼頃にはネット上に
記事をアップするでしょうから、道外のファンは探してみて下さい。
夜にはこっちにリンクを貼りますが…。

あとは2m級の日本人ハイタワー、そして外人選手。

いずれにせよ、昨シーズンとはがらり変わった選手起用になるのは間違いない。

楽しみだなー。

|

« 風が強いね~。 | トップページ | タイラー情報 »

コメント

コンビニに新聞を 買いに行ってみたくなりましたょ。
後で ガソリン入れるついでに 行ってみよう!!!

投稿: パフ | 2008.04.10 09:14

パフさん。あおっちゃいましたけど、べつに内容は道新さんより凄いわけじゃないんですよー。
もう行っちゃったかな?
 
ただね、枠が大きいのと、
ほら、スポーツ新聞らしいワクワクするいろどりがね、イイな、と。

投稿: はよし | 2008.04.10 09:21

じゃ、おいらは立ち読みしてくるかな(笑)
でもぱっと見る限りスポーツ報知の記事のほうが楽しみ
ワクワクな感じですね。カラーだし♪
日本人のタワーったら・・うふふふ(ありえない妄想・・)
ゆめさん・かよさん、おめでとうには笑えました!

投稿: かよ | 2008.04.10 10:29

かよさん。どうせなら、130円は高くないよ。
 
僕もハイタワーっていうとあの兄弟しか浮かばんもんなー。

投稿: はよし | 2008.04.10 10:50

はよしさ~ん まだPCの前に長い時間座れず ここ何日かのはよしさんの記事もちゃんと読んでないのに~
世の中 大騒ぎ!なんか悔しいよ~
でも クラッシャーはすごいね~ミニバスの全国大会とJr.オールスターも 見てきたって言ってた。
あの 熱い気持ちが人を引っ張ってこれるんだね
点滴の帰りに新聞買ってこ

投稿: ma-ru | 2008.04.10 11:41

ご無沙汰してます。
今朝、朝刊を見てビックリでした!
あとで、スポーツ報知買ってこよう~っと(^^v

投稿: oyajiy | 2008.04.10 11:46

ご無沙汰してます。
今朝、朝刊を見てビックリでした!
あとで、スポーツ報知買ってこよう~っと(^^v

投稿: oyajiy | 2008.04.10 11:47

おぉーっ!よいニュースですねぇ。
日本語以外のはよしさんの記事についていけるようがんばります。(かなり勉強になります)

投稿: さりい | 2008.04.10 13:38

ma-ruさん、大丈夫?無理しちゃだめだよ。
パソコン開いちゃうとね、今日は特別な情報だったからね。
でもオンタイムでコメント入れられなくても、
情報は逃げていかないから。

投稿: はよし | 2008.04.10 17:44

oyajiyさん、おひさしゅう。
僕も今朝は新聞開いて、レラカムイ情報なんてないよね~「うわ!」…思わず大声出してしまいました。
 
いやはや、みんなのブログ、普段の生活描写とかになりつつあったのが一発で豹変。
朝から大騒ぎでしたね。

投稿: はよし | 2008.04.10 17:47

さりいさん、僕もなんで、ここまでと思うくらいジェイ、タイラーを追っかけてしまいました。
最悪のシナリオもあるっていうのに(高確率で)。
 
でも、最高のシナリオの序章にでもなったらうれしいし。
も少し続けるかな。
 
でも今朝はひさびさにいいニュースでしたね。
道新、報知エライ!

投稿: はよし | 2008.04.10 17:51

結局・・・バタバタというか・・近所をウロウロしていて 買いには行けませんでした。
行かなくて 正解だったのですね。。。

投稿: パフ | 2008.04.10 19:53

買ってない・・・うう

投稿: ゆめ | 2008.04.10 21:48

パフさん!でもね、僕のデスク(会社の)の上には今日のスポーツ報知が。
それよりも(今日は何度も寒気がしましたが)実感できる報道が来るから楽しみ楽しみ。

投稿: はよし | 2008.04.10 23:54

そのうちほとぼりが冷めたら、(民法上2年?) 見れるようにしますから。
忘れてなきゃ、あげますよ、今日の報知。
(そゆ問題じゃないね。)

投稿: はよし | 2008.04.10 23:57

えっっっ ナンだろう・・・気になります。。。
じゃ 取っておいてくださいって・・・もらう気・・・。

投稿: パフ | 2008.04.11 08:30

昨日、mixiで知りました☆
ビックリですよね~~
朝山選手が来てくれるなんて!!!
嬉しい~♪♪
その上、卓也クンまで来てくれたら・・・・・ 〓■● パタッ

北海道に移住しなくちゃイカンかしら。。?

投稿: 緑雪 | 2008.04.11 10:00

ビッグニュースですね!
でも、でも、公式発表までは、飛び上がりません。。。
(内心ガッツポーズですけど~)

投稿: こっこのママ | 2008.04.11 14:18

うおう、まじめにシゴトしてたなあ。
記事更新してないのに、コメ続きますね。

ゆめさん。記事のスキャンデータ送ったげようか。

投稿: はよし | 2008.04.11 16:27

パフさんも送ったげようか、データ。

投稿: はよし | 2008.04.11 16:29

緑雪さん、川村選手は引き合いがいっぱいあるそうだから、
あんまり欲張らないほうが・・・。
別に欲張ってもなんも悪い事ないか。

投稿: はよし | 2008.04.11 16:30

こっこのママさん。
ここ最近のスポーツ新聞はニッカンさんだったけか、青学の熊谷選手獲得か?くらいかな?誤報。
だから、ほぼ断言してる記事、しかも二紙で。
つまり確報です。

まちがいない。

投稿: はよし | 2008.04.11 16:34

ありがとうございます。
今日・・・スポーチ報知のホームページみました。
読むことできたので 大丈夫です。
わずらわせてしまい すみませんでした。

投稿: パフ | 2008.04.11 19:28

ふっかつ!やっと、りらっくまちゃんに会えた。
きのう、病院の帰りにコンビによって買いましたよ。スポーツ報知!
入ったとたん、スポーツ紙握りしめ、それだけ買って去るおばちゃん・・
しかも、顔は真っ青・・・
怪しかっただろうな~

投稿: ma-ru | 2008.04.11 21:00

パフさん、内緒ですがね。
もう発売日すぎたし、画像をクリックしてください。
拡大して見れますよ。

投稿: はよし | 2008.04.11 22:35

ma-ruさん、元気になりましたか?
とりあえず復活おめでとう。
昨日、今日は狂乱の日だったけど…
正式発表まではまた落ち着くから、じっくりプログめぐりしてリハビリして下さい。
 
とは言え、小部屋は面倒くさいオタッキーなページになってたし、他の方も朝山ショック前後でバタバタしているから…
コメントまで拾ってたら大変なことになるかもね。

投稿: はよし | 2008.04.11 22:43

頑張って、見終わりました!
はよしさんの小部屋は携帯でチェックしてたので、
あんまり、頑張る必要ななかったんだけど・・・
外部リンクには行けなかったんだheart04
で、今更なコメントだけど・・
タイラー
あんな細かったんだね~
ほんっとーーーに、よく見つけるね~

投稿: ma-ru | 2008.04.12 00:07

ma-ruさん。タイラーのはたち前後。
かーいーよね。

投稿: はよし | 2008.04.12 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40836738

この記事へのトラックバック一覧です: レラカムイ朝山獲得!だそうです。:

« 風が強いね~。 | トップページ | タイラー情報 »