« やっと見終わったゾ! | トップページ | 今日はイイ日だ »

これでイイのだ!

106対87でブレイカーズ連勝。

しかし、コートがサンタバーバラ市立大学?の
コートにしても、相変わらず観客が異常に少ない。
下部リーグっていうか、地域リーグっていうか
これもアメリカの現実ですね。

12日の試合も見ました。
しかし、スターターにタイラーの姿はなく、
また、ベンチにもいなかったようです。

wildfireさんの事前記事によると、
補強がすすんで、僕らが目にしたRosterにいない
選手がスターター。
これがますます不安にさせるのよね。

とはいえ、
重ね重ねスポーツ報知さんはエライ!
ジェイ、タイラー情報を記事にしてくれています。

(12日にすでにRikaさんの☆Rera Kamuy☆にて紹介済みでした。

これによると、まさしく
僕らが調べた通りにジェイはガリルエリョンの
助っ人で頑張っている。
写真はレラカムイだけどね。
(そうそうイスラエルまで取材には行けんよな。)

まあ、タイラーは
北海道に早く帰ってくるべきだ!
無責任な言い方です。

 

ついでに、野口・菅原情報もだよ。

レラカムイ・野口&菅原が浦河町でバスケクリニック

スポーツ報知

13日12時00分

 
いやもうホント、スポーツ報知さん!
最高です。
 
取っちゃおうかな?
まずは買わないと。

 

|

« やっと見終わったゾ! | トップページ | 今日はイイ日だ »

コメント

早く帰っておいでぇ~~(←無責任♪)

投稿: 緑雪 | 2008.04.14 14:49

タイラー大好き!早く帰ってこーい!

投稿: 越後屋 | 2008.04.14 15:38

たいらぁ・・・うん。そう思う(笑)
でもね?スポーツ報知さんはエライ!
けど、どうやってクリニックの人集めたんだ?
レラのHPに告知は無いし、地元民だけの
何かがあるのだろうか・・?
ヨースケは"元"がついちゃうからHPとかには載せられないのはわからなくないけど・・
クリニック、近郊でやってたらちょっと見に行きたいとか思っちゃうぢゃない?
でも、そんな情報しらない・・のは私だけ?

投稿: かよ | 2008.04.14 16:00

緑雪さん、越後屋さん、
タイラーってば1分1秒でも試合してたいから、帰ったんだろうけど、出てないんじゃしょうがないよね!

Tyler! comeback soon! だ。

投稿: はよし | 2008.04.14 16:16

かよさん。
これはもう、バスケット協会のネットワークでしょう。
先生とか、指導者とかのヨコのつながり、しかも力関係。
マチガイ無い。

投稿: はよし | 2008.04.14 16:19

スポーチ報知・・・結構レラ記事載ってますね!!!
コンビニで 記事確認してから買うワケいかないからな~。。。
やっぱり はよしさん所で確認してから 買いに行くしかないかな・・・?!

投稿: パフ | 2008.04.14 18:52

70人ったら、けっこうな規模のクリニックだよね・・・
勝手にやって良いのかな?(許可済み?)

ゴルマ行ったら、普通にタイラーが立ってたら、
ビックリしちゃうね(笑)
会いたいな~

投稿: ma-ru | 2008.04.14 21:58

パフさん、保証はな~んもありませんから。
ただ、ここ半月くらいレラをプッシュする記者、もしくはデスクが北海道にいるのは事実で、そんな報道マンを地元も応えないと。
せめてブックマークして、昼頃チェックしていい記事書いてたら、コンビにに走ってくださいナ。

多分うえから
「レラの記事で、しかも国外に行っちゃったやつの記事で稼げるのか~?」くらいのことは言われてる筈!
今後も頑張ってもらって、レラの記事書いてもらうためにも、僕は読売販売店に走りますよ。

投稿: はよし | 2008.04.14 22:45

ma-ruさん、いくらなんでもそれはないっしょ。
でもタイラーいたら大パニックだろうな。
 
菅原・野口はそのコンビネーションから、第四がらみなんでしょうね。
多分、将伸もグァム以来ずっと行動一緒にしてんだから、一緒にクリニックしたったらイイのにって、思ったりする。
 
案外現地まで一緒に行ってたりしてねー。

投稿: はよし | 2008.04.14 22:50

おはようございます。
私は、ブレイカースの動画を根負けしてしまい、最後まで未だに見ていません。
やっぱり、彼は映っていなかったのですか・・・。

投稿: MAC | 2008.04.15 06:54

MACさん、
11日はフルで、12日は冒頭と、後半全部ですが
いませんでした。
画像が粗いので、
マウスピースを出し入れする姿で確認しようと(微笑)
見てましたが、いませんでした。
がっかり。

投稿: はよし | 2008.04.15 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40876560

この記事へのトラックバック一覧です: これでイイのだ!:

« やっと見終わったゾ! | トップページ | 今日はイイ日だ »