« 騎兵隊現る! | トップページ | レラカムイ朝山獲得!だそうです。 »

風が強いね~。

快晴ですねー。でも風が強い。
風が強い。
イイ言葉・・・。
レラが強いのよ~♪

と、女性っぽいスタートですが。

いろいろとみました。
まずはジェイですが、ジェイ3戦目。
チームは連勝し、また順位をひとつ上にあげた。

(訂正。上げていない。)

でも報道はゼロ。
さみし。

次に、タイラー。
あ、そうそう老婆心ながらwildfireさん!
平、と終始表現されてますが…
もし、ひとりでも多く情報を知ってもらいたければ、
タイラーとかTylerとか一語だけでも記事にいれた方がいいですよ。
だって、タイラーニュートンのこと「平」で検索する人はいないでしょ。
折角の情報がもったいないことになってしまいます。
お気を悪くされたらごめんなさい。

そのタイラー。
wildfireさんに紹介してもらったページなどから掘り下げてみました。

現状、1996~97頃にTyler Newtonの記録は見当たりません。
Pacific Tigersの過去の記録もチェックしました。(気の長い方のみご覧下さい。)
2003~05にかけて僕らのタイラーが顔をだしますが、
'75年生まれのタイラーは、最悪存在してもチームに記録を残しはしなかった。
ただまだ残念なことに'96~97頃の選手リストが見つからない。
これが見つかればバッチリなんだけど。

さて、wildfireさんからいただいた情報をちょっと進んでいくと、
カレッジ時代のタイラーが見つかりました
(すぐに見つからなかったら、中断より少し下にシフトして下さい。)

なんて言うんだろう。
ちょっとだけ幼いのネ。かーいー。

|

« 騎兵隊現る! | トップページ | レラカムイ朝山獲得!だそうです。 »

コメント

こんなのを見つけました
http://www.geocities.com/cimeba2005/resultados2007jornada1.html
http://www.geocities.com/cimeba2005/resultados2007jornada2.html
メキシコでも2ゲームはプレイしていたみたいです

投稿: wildfire | 2008.04.09 15:46

いやはや、wildfireさん、スゴイ。
よく見つけられますね。感服します。
 
文字だけだけど、間違いなくTyler Newtonいますね。

投稿: はよし | 2008.04.09 15:55

内容が濃ゆくなっていって、判断つかず、ついてゆけない私・・・故にコメできず:汗
それでもはよしさん、毎日見に来てるからね!
JとタイラーだけでなくレラのHPも見てね(笑)

投稿: かよ | 2008.04.10 01:15

かよさん、ありがとう!!!
 
結果だけ載っけりゃいいのにね。
過程が面白い、マニアックなところにはまって申し訳なく思っています。が、止まらなくって。(苦笑)
 
はよし風の妙なレラ不足解消法でしたね・・・。
でもそれも今日まで。
みんなが共有できる、第二の新加入が発表されるから。
ますます、レラがheat upしまっせ~。

投稿: はよし | 2008.04.10 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40825422

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いね~。:

« 騎兵隊現る! | トップページ | レラカムイ朝山獲得!だそうです。 »