« フェチな思うこと | トップページ | ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) »

折茂選手、これからもよろしくお願いします。

今日は代休をとって、手稲へ

車両基地へお休み中の列車を見に…

もとい!

免許の更新に行ってきました。

たった一日過ぎても、無免許状態に陥ったので、

やっとこさとれた代休で、

違反もしてるから

センターにいる時間は実質3時間くらいなんですが、

恵庭市民にとっては往復足して一日仕事です。

しかも歩くの大好き「はよし」は今日も

手稲駅から運転免許センターの往復を歩きでてくてく。

 

寒かった、天気イイのに風が冷たかった。

 

でも、ひさびさに手稲山を眺めながら、

早咲きの桜や、ふきのとうやつくしを愛でながらのWALKINGは

良かった。

 

帰りのJRでは爆睡でしたがね。

 

 

さて、もう多くの人が報告されているのでしょう。

僕も昨夜、MACさんのブログで知りましたが、

道新さん、朝刊で報告してくれました。

折茂選手、笑顔で契約更改です。

折茂「破格」の契約更改 会見で抱負「期待に応えたい」(北海道新聞 04/25 10:11)

こないだの朝山選手も破顔といった笑顔でしたが、

折茂選手、良い笑顔です。

 

スポニチさん

スポーツ報知さん

ともにタイトルがずばりなんで、避けましたが、

 

ま、気分的には報知さんの

折茂選手が朝山選手、阿部選手について

短く語っているとこを載っけてるのがスキです。

 

折茂選手、今シーズンも宜しくお願いします。

んで、良太君をビシバシ鍛えて下さい!

|

« フェチな思うこと | トップページ | ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) »

コメント

はよしさん、あの距離歩いたの?
若いねぇ・・・

折茂さん良かった~
早く他の選手も契約して欲しいよ~
4月が終わったら移籍リストに載っちゃうって・・・

それはそうとはよしさん!
越後屋さんに 良太似顔絵、認めてもらって良かったね。
自分のことのように嬉しいわheart04

投稿: ma-ru | 2008.04.25 17:49

手稲に更新は しばらく行ってないですね・・・。
(中央区ですましてます)
遠いですよね~!!!

折茂選手・・・さすがの金額ですね!!!
折茂さんの似顔絵も みたかったです。

投稿: パフ | 2008.04.25 20:37

私ゴールドなので!厚別で済みます!
(ってかペーパーとも言う・・世のため人のため・・)
折茂さんのは、ほっとしました。
あとの選手も早くして欲し~!!

投稿: かよ | 2008.04.25 22:12

ma-ruさん、
いやほんと、越後屋さんがね、
そんな喜んでくれるとは。

歩くのはね、
でも、みんなエコ以前に
心して歩かないとヤバイと思いますよ。

毎日、定期的に歩くことは
将来のボケ防止になるんですから。

マジな話ね。

投稿: はよし | 2008.04.25 23:44

パフさん、
折茂選手は2月16日の僕の記事にあります。
是非さかのぼって見てください。
僕のレラ戦士似顔絵のスタートですから。
 
そう言えば、それ以来の似顔絵の中で
他球団だったのは朝山選手だけ。
そうか、こうなる運命だったのか。

投稿: はよし | 2008.04.25 23:48

かよさん、
大西選手の戦力外のあと折茂選手の更新ってことは
残りの選手は報道されないかも知れないけど、
随時、順調に更改していきますよ。
もう、大丈夫。
あとは、どんな新加入かっていう
とてもフレッシュな、
そして楽しい情報まちです。

投稿: はよし | 2008.04.25 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40989709

この記事へのトラックバック一覧です: 折茂選手、これからもよろしくお願いします。:

« フェチな思うこと | トップページ | ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間) »