« タイラー・ニュートンファンは読め!見よ! | トップページ | 朝山入団情報の整理 »

道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。

前日は会社の打ち上げだったので、今朝は11時まで寝てました。

んで、起きて新聞。

お、まさかこのタイミングできたか。

 

朝山、レラカムイと正式契約です

21日には記者会見。

詳しくは道新さんのホームページ↑をお読みください。

 

前回からわかってはいることですがこれでレラカムイの

得点力が(外人選手が不明の現時点でも)大幅に増大するのは

まず間違いなく、

今シーズンのJBLのなかでレラカムイがプレーオフに残るのは

当然、そんな世界にきています。

 

そのなかで、良太君がどんな成長をみせてくれるのか

昨シーズンよりももっと良太君らしいプレーを見せてくれるのか?

 

なによりも、ビッグ4と呼ばれなかった選手たちが

どうやって前面に出てきて、

どうやって活躍してくれるのか?

 

楽しみです。

ありがとう、阿部選手、朝山選手。

レラカムイに来てくれて。

|

« タイラー・ニュートンファンは読め!見よ! | トップページ | 朝山入団情報の整理 »

コメント

まさに「ぎゃぼ~~!」でしたね^^
レラカムイにまたひとつ「安定感」が増えましたね!
やったね!ゆめさ~~ん!

投稿: こっこのママ | 2008.04.19 13:53

こっこのママさん、土日は巡回できる余裕が出てきたんですね。
 
いやはや、いまさらながら…シーズン中はにっくきカタキ役がまさか重要な攻撃力となるとは。
嬉しい限り。
 
でも、ここで良太君に埋もれないよう踏ん張ってもらわなきゃ、ネ。

投稿: はよし | 2008.04.19 16:04

本当に確実な情報になってきて嬉しいことです。
ほんとにレラに来てくれてありがとうって感じ!
でも、継続するレラ戦士・・頑張れよ~!!!

投稿: かよ | 2008.04.19 23:26

朝山選手のことは昨日の夜FC会員向けにメールが来て知ったんですが、レラのHPにはアップされてないので昨日はブログに書きませんでした。
月曜日は学校が午前で終わるので入団会見行ってきます♪
レポできるかなぁ?

投稿: りな | 2008.04.20 00:00

かよさん、まず野口から。
そしてみんなに去年の3倍くらいの時間、出てもらわんとね。

投稿: はよし | 2008.04.20 08:15

りなさん、いいなそれ。
会場の雰囲気くらいは伝えてね。
待ってるよ。

投稿: はよし | 2008.04.20 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40921972

この記事へのトラックバック一覧です: 道外ファンに確報! 朝山正式獲得です。:

« タイラー・ニュートンファンは読め!見よ! | トップページ | 朝山入団情報の整理 »