« 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 | トップページ | ニュートン出てるよ!生で! »

ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間)

Santa Barbara welcomes back a familiar face for Saturday’s game, as Tyler Newton makes his return to the Breakers.  (Noozhawk.com Apr 25 2008)

ついにというべきか、

タイラーニュートンがブレイカーズの試合に登場します。

ヌーズホーク紙によると、リターンといっていますが…

おいおい、3月末の試合に出てたっていうのに。

チームの意思でほされてたんじゃないのか?

全く同じ文章がチームのホームページにもあります。

 

タイラーが自分の意思でどっか旅に出ていたとでもいうんかい!

僕の感覚では、急遽補強した

ジャスティンジョンソンとかテイラーとかいう選手を優先起用した結果、

タイラーが地元の英雄なのにあぶれちゃった…そんな気がしてましたが。

おかげでチームは3連勝でゆるぎない。

 

んま、試合が見れるのなら何でも許す。

 

26日午後7時5分、いつものSBCCスポーツパビリオンで

パサディナスラム相手にTIP OFF。

なんとオープニングにケニーロギンスが出てきて国歌斉唱というから驚きだ!

時差を考えると、日本時間では明日の昼近くかな?

ライブで楽しめるか?

タイラーニュートンファンの方は

例のサンタバーバラニュースプレスTVで見てみましょう!!

 

 

さて我が地元では次男坊たちがEみ野さんと札幌の○積さんを迎えて練習試合中。

午前中見にいくと2Qで出してもらえたイ右、なんか顔が白い。

やばいかな?と思ったりしたけど、スタート時の球出しで元気良く声だし。

よしよし、と思ったのもつかのま。

足がよく動き、絶好のポジショニングなもんだからイ右に球が良くまわってきてしまう。

のに、カレ、完全に頭がまわっていない。

ゴール下でボールうけたのに、サイドにパス。まわすなー!

ノーマークで斬り込んだのに、シュート決まらん。はずすなー!

 

あれよあれよで2分で下げられてしまった。

 

所謂、空回りってやつですねー。sigh

 

ちょっと気負いすぎたか?

それとも具ワイ悪かったか?

 

いずれにせよ絶好の位置をとれて、使ってもらってるのに結果を出せないのはイカン。

やっぱりカレのシュート力の問題だな。

これはゴールデンウィーク中になんとかせねば。

1次リーグがせまっとる。

 

試合自体はからくもEみ野さんを下したが、

うちのイ右のみならず、チーム全体がグダグダ。

 

午後は○積さんとだけど大丈夫かしら?

 

イ右。奥さんに

「あんた自分から先生に次出してください!」てアピールしないと出してもらえないよ!

と発破をかけられ、ベソかいていたそうですが。

 

さ、タイラー出番のうれしさを胸に、イ右を、いや木白を応援に行ってくるか。

|

« 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 | トップページ | ニュートン出てるよ!生で! »

コメント

お子さん達の バスケですね。。。
ゴールデンウィークは パパはよしさんのがんばる日ですか?
タイラーは 向こうで 頑張ってるんですね。。。
まだ タイラー探しは 続いてたんですね。

投稿: パフ | 2008.04.26 20:26

パフさん、タイラー見ました?
 
GWは試合の運転手だったり、まあまったりですな。

投稿: はよし | 2008.04.27 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40997802

この記事へのトラックバック一覧です: ついに今夜!タイラー登場!(アメリカ時間):

« 折茂選手、これからもよろしくお願いします。 | トップページ | ニュートン出てるよ!生で! »