« 愛猫の誕生日 | トップページ | おもろいな、コレ! »

Why Israel?

30日のガリルエリョンの試合については先週と同じ二紙。

エルサレムポスト 3月31日

HAARETS.com 4月1日

ちいともジェイの事には触れていません。

途中出場で、十数分じゃ仕方ないのは知っていますが

かえすがえす先週・・・イスラエルデビューだったんだから

なんか載っけてくれてもよかったものを。

 

来週期待だ。

 

ところで、水澤社長ブログで渡米したその日に

ゲームがあるよ!ってなことをタイラーが連絡して来た。

とあったので、ブレイカーズがらみを調べてみましたが

なーんも出てこない。

Breakers Open Season At Staples ってチームのホームページにもありますが、

pdfで扱いづらいので、同じ内容のedhat.comの記事を。

誰かこのシーズンアットステープルズって何か知ってる人いますか?

今までの例で言うと、誰も教えてくれないかもしんないけど。

英語力は低いが、情報収集の鬼である僕の執念を・・・

誰か解説して完結させてください。

 

それにしても、やっぱ地元のメディアはちゃあんとタイラーを載せてくれてますよね。

この分で行けば、試合の様子も記事になって具体的な活躍がわかるでしょう。

それにくらべて、ジェイはかわいそう。

|

« 愛猫の誕生日 | トップページ | おもろいな、コレ! »

コメント

はよしさ~ん
水澤社長のブログに、タイラーがでてるheart04

日本が好きなら帰ってきて~タイラー

投稿: ma-ru | 2008.04.02 17:49

ma-ruさんありがとう!
得した気分。

うれしいけど、これは僕が記事にしないほうがいいかな。
社長、Good Job!

ところで、これから夕餉の支度?

投稿: はよし | 2008.04.02 18:02

そうで~す
帰宅したらまずPC!
それから、ご飯支度!
だから、この時点で、面白い記事や、ビックリすることに出会うと大変なんです。

今日もいつも遅い旦那が、帰るコールで大慌て(笑)

投稿: ma-ru | 2008.04.02 22:20

うちも、いつも遅いから・・・
僕が食事当番の休みの日は夕食はだいたい6時から7時の間なんですけどね。
ma-ruさんとこ、いつも6時頃はてんやわんやなんだ。

投稿: はよし | 2008.04.02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40737571

この記事へのトラックバック一覧です: Why Israel?:

« 愛猫の誕生日 | トップページ | おもろいな、コレ! »