« つまんな~い | トップページ | 半年振りの爆弾! »

Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ

速報というにはお時間たってますが、

 

昨日のバレー日本女子の勝利よりも、
ファイターズの勝利よりも、
なによりも今朝の僕を喜ばせてくれたのは

 

シルクロードのはるかかなた
イスラエルで頑張る、ジェイの最後の情報でした。

 

昨日のハポエルガリルエリヨンは

ハポエルエルサレムとの戦いで94対88。

勝利です。

ジェイはと言うと…

26分出場。

そして!

 

昨日の僕の思いが通じたのでしょうか?(そんなこたないけど)

22ptあげました!久々に見た20点台。

やったぜベイビー!(古)

2ptは10本中7本決め、70%。

3ptは3本中2本決め、67%。

FTは2本とも決め。

ディフェンスのリバウンド2。

オフェンスリバウンド1。

スチールが2、ターンオーバー1、アシスト1。

まるでレラの時のスコアを見ているようです。

いや、レラの時はもう少しアシストあったような…。

 

気になる方は

BSLの試合結果のページ、←これは27節の試合結果のページですが。

ここの

Round27

20/05/2008 Hapoel J. 88-94 Galil

ってあるところの点数をクリックするとスコアが見れます。

過去を知りたい方はRoundを選べるので、同じようにして

スコアを見て下さい。

 

ごめんなさい。見れない人が多そうなので、27節だけ画像はります。

Round27score

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

画像クリックで拡大しますよ。

まずはジェイ情報でした。

 

 

追記

 

スポーツ報知さんによると

元OSGの勝又選手、ついに獲得のようです。

ありがとう!

北陸高校で、東野HCの後輩。

大東文化大でべべ君の先輩。

そして朝山選手に続く、元OSG戦士。

絆の深い良い選手ですね!

 

 

あれれ?

ゆめさんも、かよさんも公開練習行っちゃてる?

 

 

それでは、今日のいたずら書き!

 

The_four_musketeers











 

 

 

 

頑張れ四銃士!

|

« つまんな~い | トップページ | 半年振りの爆弾! »

コメント

ハポエロレロレロ??
イスラエルでも頑張っているんですね~☆
はよしさんの字が大きくなって、興奮状態が伝わってきますhappy01

投稿: 緑雪 | 2008.05.21 09:22

J(^o^) がんばってますね~。
昨日 はよしさんの所に 貼っていただいて 見に来た方が増えてました。
ちょっとは 役になったかな・・・(^_^)
ありがとうございました。

投稿: toshie | 2008.05.21 09:25

はよしさん、ほんとJのおっかけ(笑)
スキだね~♪

投稿: かよ | 2008.05.21 09:29

緑雪さん、そらもう朝からうれしくてうれしくて。
NBAで頑張ってほしい気もするけど、
HCの言うウルトラCが「ジェイを連れ戻してくる」だったらもっとうれしいのだけど。

投稿: はよし | 2008.05.21 09:38

toshieさん、
昨日はあのレポ、toshieさんしか書いてなかったでしょ、きっと。
だから価値ある情報でした。
この小部屋からそちらに行った人が何人かでもいるなら、うれしい限りです!

投稿: はよし | 2008.05.21 09:40

かよさん、
ジェイ&タイラーね。
 
最初は国外へ出ちゃう二人の事、忘れたくない人の為(当然、自分含め)に情報集めと思って一月くらいかけて探しましたが、所属チーム見つけたらもうこっちのもんですよね。
報知の記事もうれしかったけど、
報知さんより先にキャッチできたことは自慢ですね~。
 
でも追っかけが難しいのは日本人の退団組です。
なんかわかったらすぐ速報しますから。

投稿: はよし | 2008.05.21 09:47

おおぉ。ジェイ頑張ってるんですか!!

リンク先は何故か読めないんですが、活躍していると聞いて嬉しいです。

投稿: TAKUYA@きくねっと | 2008.05.21 17:16

あ~ん
何からコメントして良いんだかわからない!!!
まず!やっぱ! イラストかな。かわいい・・四人とも***
がんばれ~!!層の厚い選手の中の一人に!!ファイト!!!
ジェイ最後の試合で良い話が聞けて良かった~
ありがとう!はよしさん!

勝又選手!レラへようこそ!
入団会見が楽しみ!

投稿: ma-ru | 2008.05.21 20:19

TAKUYA@きくねっとさん!
おひさしぶりのアクセスですね!
実は、ジェイは札幌に戻ってこない人だから
カレの情報もフェードアウトしていこうかな、
と思っていたんですが…
最後の最後で燃えるプレーを残してくれたので、
じっとしていられませんでした。
 
昨日でイスラエル、最後ですから、
あとはNBA再チャレンジを応援しましょう。

投稿: はよし | 2008.05.21 22:28

ma-ruさん、今日はね…
公開練習行けない悔しさもどっかいって
仕事もちゃんとしながら楽しみましたよ。
 
そうそうラクガキ、
みんなかっこいいでしょ。
ただ、真ちゃんがね、
少女マンガイメージしたんですが
わけわかんなくなっちゃった。

投稿: はよし | 2008.05.21 22:34

ちょっかいコメいただいたのに無反応でごめんなさい(苦笑)
はい、公開練習行ってきました!えへ♪

投稿: かよ | 2008.05.21 22:38

かよさん、こちらの記事通り…
あっ見に行ってるんだなーってなもんで。
レポ良かったっス!

投稿: はよし | 2008.05.21 22:59

ジェイの情報がなくって寂しく感じてたので
すっごい嬉しいです。
お腹、壊してないかな~とか思ってました。
頑張ってるんだね。

絵、すっごい似てますよぉ♪

投稿: ゆめ | 2008.05.21 23:29

ゆめさん、残念な事にイスラエルの
ジェイ情報はこれで多分最後。
でも最後に良い結果を残してくれて、
みんなにお伝えできました。
 
最初、ノグチだけ描いたんですけどね、
あまりにも可愛そうで、四銃士にしました。

投稿: はよし | 2008.05.22 08:42

>おひさしぶりのアクセスですね!

4月を挟んでバタバタしてました。
最近ようやくブログサーフィン復活です♪

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: TAKUYA@きくねっと | 2008.05.22 18:11

TAKUYA@きくねっとさん、ついさっきお邪魔したところです。
掲示板形式ですね。ちょっと慣れないモンで、おぢさんビビってコメント入れられませんでした。
またお邪魔して寄稿します。

投稿: はよし | 2008.05.22 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41273955

この記事へのトラックバック一覧です: Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ:

« つまんな~い | トップページ | 半年振りの爆弾! »